こんばんわ



もうね

わかんないよ~



頭ん中

ぐっちゃぐちゃ!



ぶっちゃけ

しんどいわ



もー

やってらんないわ!!



てか

おすぎの映画CMナレーション


ギャラ1本


¥5,000,000-


だって!!



まぢやってらんねえな!!




世の中不公平だね



ほんと不公平な事ばっかりだよね



まなみより

恵まれてて

幸せな人なんか


いーっぱいいるだろうし



逆に

まなみより

不幸だって感じてる人だって


もちろん

いるだろうし。





ああ。

LiLyの本が読みたい



LiLyじゃなくても

恋愛だけじゃなくって

女としての生き方を

改めて考えさせてくれて


あ~

もう、そうそう!!

そうなの~!!!!!!


ってなっちゃうような本が読みたい



小説でも

エッセイでも

なんでもいい


映画とかも

感動したり

共感したり

考えさせられるような作品


いっぱいあるけど


映画は

結局


作り物だから


役者さんが

演じてるものだから


リアルだけど

逆に現実味がない、

って感じちゃうんだよね



その点

小説だと


自分の頭の中で

世界が広がっていって


自分の好きなタイミングで

ああ。

って手を止めて

考えたり、噛み締めることができる


その

ああ、

っていう時間が

大好き






んまあ、

ぐだぐだ要らんことぬかしたけど




ただ、病んでるだけなんです




別に寂しいとかじゃなくて。



一人になって

いろいろ考えてたら


分かんないことがいっぱい出てきて


ぐちゃぐちゃになって


馴れ合ってたのが

浮き彫りになって



普段の生活に

自信がなくなって


そんなときに


こんな状況


事態は水面下で悪化していくばかり





相手を変えることは難しいから


まずは自分が変わることを

考えなければいけない


そうすれば

気付いた時には


周りも変わっていく





ホントにそうなんだろうか



まなみは

いつも


離れてる時だからこそ


一生懸命

寄り添って

距離なんか

気にならないように


お互い、寂しい思いをしないように

努力したつもりだった



まあ、

つもり

じゃダメなのかもしれないけど



でもそれって


お互いが

おなじ気持ちであることが

根底になければ

意味がないんじゃないか



まなみが一人で頑張っても


考え方が違えば

目指しているものが違うだろうし



普段まじめな話なんか

まなみとは出来ない


まなみが相手じゃなくても


まじめな話は

億劫だなんて

思っている人と



お互いがどう考えていて


何を目指していて


そのためには

何をしていくべきなのか



そんな話は

まだ早いんじゃないか

って思っているようなら



もうすでに


まなみたちは

付き合うことにおいて



方向性が

逆だと思う



やっていけないよ



まなみが

この恋愛において


何を求めているか


それは

初めに

ちゃんと伝えたはずで



最初は確かに

戸惑ったみたいだけど



理解してくれていると

思ってた


けど


そうじゃないのかもしれないね




自分の中で

事態がどんどん悪化していくのに




どんどん、どんどん

冷静になっていく自分が


怖くなる



次に会うときじゃ

もう手遅れ



会えない今だからこそ


むしろ

今じゃなきゃ解決できないんだけどな



きっと


分かってないんだろうな




すごく簡単なことなのに

なんで私たちは

クリアできないんだろう



もう


やってらんねえわ!!




おわり












こんばんは


もうすぐ寝ようと思ってるんだけど


てかもう

結構眠いんだけど



イライラが止まらなあ~いヽ(゜▽゜)ノ


原因はもちろん♪


…言わないけど。



もうさ、


ホントに疲れた



まなみさ、


ホントは

一緒にいない時は


常に

連絡取ってたい人で、



相手が今何をしてるのか、

とか

何を考えてるのか、

とか


一緒にいなくても

共有したい、

と思ってるわけ。



別に

相手を疑ってるわけでも


監視したいわけでもなくて


縛りつけたいわけでもなくて




でも、

まなみは

そう思ってもらえてないみたい



メールすんのも

電話すんのも


全部、まなみ。




何してんのか聞くのも、まなみ



まなみが質問して


答えのメールが返ってくるだけ。


それに対して

まなみは~だよ。

ってメール入れても




あそ。













あそ、ってなんだよ!


喧嘩売ってんのか?


もう、だめだ。



こんなんなら、まぢで連絡いらねえ

って思ったのなんか

初めてだよ。



最悪の初めてだね。

おめでとう、




文句言ったら

すぐ



ごめん。






もう怒りたくもないし

もう許したくもないし


今何してようが


どうでもいい



ってホントに思えるように

なったかも。




何がしたいんだか

さっぱりわかんないけど




ほんとに

限界近いかも





嫌いになれるかもしれない




まなみには

合わないのかもしれない




こんな思いを


年に何度もしなきゃいけないなら




もう

ホント無理



お前は何にも分かってないよ



それかお前はもうすでに

どおでもいいって思ってんのか。





帰ってきたお前に

優しくする自信がない



こうやって

どんどん

離れて行くんだね



早いうちに

手を打たないと


もっと

大変なことになるね





さよなら







こんばんわ


いや、

別に大きいフォントを使ってみたかっただけなんだけどね


まあ、別にいいでしょ?

どーせ、誰も読まないでしょ?




じ 


こ~んなに

むだに、カラフルにしたって


まなみの勝手だもんね!!


まあ、

別に色かえてみたかっただけなんだけど、ね!!




なんかさ~


ホント暇なんだよね





遊ぶ約束もなくなっちゃったし

誰からもオファーこないし



まあ、普段は

一哉中心で

生きてるからwww




まいほみーから

オファー来なくなっても

別にどーでもいいんだけど~



こーゆー時は

さすがに

ちょっとね。





まあ、

まなみ



別に友達いらないし?



人間信用してないし?


強がってるって

気付いてくれる人がいればいいんだもん




こんなんでも


まなみのこと好きって

言ってくれる友達






一人もいないんだけど



だってまない、


メール返さないし?


誕生日覚えないし?


まあ、それでもまなみの誕生日に

おめでとうメールくれる人に



ありがとうメール





返さないし?


だって

めんどうじゃん!!



それでも

まなみと


お友達でいてくれる、


相当自分勝手な

まなみに



お前はホントに

自由だな!!

氏ねw


って言ってくれる奴がいればいいんだ。



あと


まなみの

一哉ね


この人もさ、

一応大切だからさ!





まあ、

そんなこんな言ってるけど



実際さ、


まなみ、




遠距離まぢ無理だわ


まぢ

帰省の意味がわからない




どうせ遊びまわって寝坊するのに



稲刈り帰省の意味がわからない


もうね


寂しいとかじゃないんだよね


もうね


ほんとにね


ただただ


いろいろ



めんどくさい


一緒にいるときでさえ

あんなに喧嘩するのに、



離れてメールとかの

質素な言葉で


まなみが怒らないわけがないだろうw



あとさ


釣った魚に餌はやらねえぜ!!


的な


自分の女に優しくしねえぜ!!


タイプの男?



あれ、



大っ嫌いなんだよね



え?

あんた


何様?


てなるっしょ!



てかむしろ

まなみのこと、そ~んな好きじゃないっしょw


惰性で付き合ってんだろw


ってなるっしょー!!!!!


てゆうかまなみ、


~っしょ?


っていう人嫌い!!


~でしょ?

って言ってほしい


切実に。





ああ、脱線した!!



でさ、


好きだったら

好きって言わなきゃ

わかんなくね?



何あんた


そんな自分に自信有るわけ?

ハイパーナルシスト野郎か!!


信じてるから、


とかぬかしたって

不安になんないわけ?


その絶対的な自信は


どこから来るんでしょうか?


ホント教えてほしい


一緒にいてわかんねえのに


離れててわかるかよ!




ほんとめんどくさい


こんな状態が面倒だけど


なにより




自分がめんどくせえ


もう何も考えたくないし

したくないし


もう忘れたほうが楽的な




絶賛ネガティブパーリナイドキドキ




さいきん


(°⊿°)←この絵文字好き!はあと



まなみにそっくり~| |д・)かわゆ!!




ああ、こんなくだらないキャラでもない日記書いてないで



寝なきゃな~!!



明日は6時起きだし←嘘

予定がいっぱいだし←嘘

まなみってリア充だし←嘘



まなみってリア充大っ嫌いだし!←本当




リア充氏ね!!





とりあえず

仲のいいカップルは



みんな別れればいいよ!


ああそうだよ!!


僻んでんだよ!!




漢字読めないんだろ?



ひがんでるんだよ!!


全部全部


一哉がいけないんだからね



(得意の責任転嫁)




もお、

疲れた



疲れるから

怒りたくなんかないし


でも

いらっとさせられると

我慢できないし?




あーあ


めんどくさい







寝ます