今日、塾で統一テストの成績表が帰ってきたんですけど塾の先生に

「もうちょっとがんばったら井口の偏差値にいくよ」って言われたんですけど、

学校では観音に行けるかいけないかっていわれたのでどっちを信じればいいかわかんないっす叫び

皆さんはどっちを信じればいいですかはてなマーク

できるだけ多くの意見が欲しいです。

なのでコメよろ~グッド!