今日、塾で統一テストの成績表が帰ってきたんですけど塾の先生に
「もうちょっとがんばったら井口の偏差値にいくよ」って言われたんですけど、
学校では観音に行けるかいけないかっていわれたのでどっちを信じればいいかわかんないっす
皆さんはどっちを信じればいいですか
できるだけ多くの意見が欲しいです。
なのでコメよろ~
「もうちょっとがんばったら井口の偏差値にいくよ」って言われたんですけど、
学校では観音に行けるかいけないかっていわれたのでどっちを信じればいいかわかんないっす

皆さんはどっちを信じればいいですか

できるだけ多くの意見が欲しいです。
なのでコメよろ~
