今日塾終わった後にマックに行ったんですがその時に僕はジューシーチキンフィレオを頼んだんですけど

店員さんが間違えてチキンクリスプを持ってきてそれをしらずに食べてしまったんですけどその後

店員さんがジューシーチキンフィレオ持ってきてくれたんです。

なんでクリスプのお金も払ってしまったダウン

今、思うとバカだな~と思いますにひひ

という今日の出来事でしたw

んじゃおわります。

コメよろ~グッド!