今日塾終わった後にマックに行ったんですがその時に僕はジューシーチキンフィレオを頼んだんですけど
店員さんが間違えてチキンクリスプを持ってきてそれをしらずに食べてしまったんですけどその後
店員さんがジューシーチキンフィレオ持ってきてくれたんです。
なんでクリスプのお金も払ってしまった
今、思うとバカだな~と思います
という今日の出来事でしたw
んじゃおわります。
コメよろ~
店員さんが間違えてチキンクリスプを持ってきてそれをしらずに食べてしまったんですけどその後
店員さんがジューシーチキンフィレオ持ってきてくれたんです。
なんでクリスプのお金も払ってしまった

今、思うとバカだな~と思います

という今日の出来事でしたw
んじゃおわります。
コメよろ~
