今日は野球部の今年初の練習がありましたアップ

じゃけどまあ寒いガーン

手、耳、顔が特に叫び

しかもグランド凍っとるし(笑)

ほんま寒かった。

もっと暖かいときにやりたいよね~。

みなさんは今日何してましたはてなマーク

んじゃおわります。

コメよろ~グッド!