練習開始今日は野球部の今年初の練習がありました じゃけどまあ寒い 手、耳、顔が特に しかもグランド凍っとるし(笑) ほんま寒かった。 もっと暖かいときにやりたいよね~。 みなさんは今日何してました んじゃおわります。 コメよろ~