どうも。

昨日に引き続き腰が・・・をタイトルにしました。

今日は本間痛かった。

じゃけえボール投げれんかったけえずっと走っとった。

はあ~ガーン

はよ直らんかな~ダウン

んじゃ終わります。

コメよろ~グッド!