最近、自己主張が激しくなるとともに、
泣き虫になりました。
思いどおりにならないと、泣きながら
「…したかった!!」
と、訴えてきます。
ちゃんと言葉にできるのはいいことなのですが、
お友だちの前でも、ぎゃんぎゃん泣いているので
ちょっと恥ずかしいですよね。。。





Android携帯からの投稿


昨日はあかりちゃんがうちでごはんを食べました。
あかりちゃんがお野菜をモリモリ食べるのを見て
触発されたのか

「いーい?見ててね!」
と言うと、
ブロッコリーをパクっといっちゃいました。

「!!!」

家では、初ブロッコリーです!

というか、かぼちゃ以外のお野菜では
初野菜でした。

そして今朝もパパにブロッコリーを
食べるとこを自慢げに見せてくれました。





Android携帯からの投稿