土曜日は昼から仕事で
夜には帰ってくるはず…

だけど
日曜の朝になっても
帰って来ない…

夜になっても
帰ってこない…

結局帰ってきたのは
月曜の朝だった…


思わず・・・


このまま 帰って来なければいいのに・・・


・・・と思った・・・


最近、また
遊びに行ったり、
夜、帰って来なかったり…

新しい女と
会いだしたと思ってた…


ところが!

終わったはずの女…

携帯には
たくさんのメール…

いつのまに
何がきっかけで
戻ったのやら…
久しぶりにメールをチェック!

最近出かけないから終わったと思ってた…

甘かった…

終わってない!

やっぱり将来のことを考えなければ…
1月9日(土)
朝、普通に会社へ出勤。
夕方、子供に「夕飯はいらない」と言って、また出かけたらしいが…
1月10日(日)
朝、まだ帰らず…
夕方、子供に聞いたが帰って「来てない」と言う…
日が変わったAM12:30には帰宅していた…

この行動パターンで行くと前の女のような気もするが…

新しい女がどんな子か全くつかめてないだけに
なんとも言えないや…
ひさびさ!
だって最近旦那おとなしかったから…
別れた様子があったからどうなるかと思ってたら
昨日朝から出かけたまま今日の夕方まで姿を見せず!
バイトに行くって言ってたけどそんなはずはないやろ…
携帯を見てみるとやっぱり女…
新しい女を見つけたらしく会ったみたいだわ(;-_-+
懲りないね…
寂しい…
これから先、どうなるのだろう…
元の鞘に戻れないなら今すぐ別れたい…
子供たちと4人で暮らしたい…
一時間前にジムから戻ると車がない…
起きていた上の子に聞いたけど、行き先は知らなかった。
9時頃出かけたらしいけど…
昨日、AM7:00すぎに出かける…

ボーリングの券を発見!
昨日の夕飯後
「出かけてくる」と言って
出かけた…
何時に帰ってきたかは不明…
朝から仕事なのにAM2:00頃に帰宅…
ラブホのポイントを確認!