ねるびふぉーはろぉみんなもう寝てるかなぁあー(自分)も寝るか(●´ω`●)ゞ勉強しないとなぁ おやすみんぐぅ(´・ωゞ)ヾ(´ω`=´ω`)ノ ヾ(´ω`=´ω`)ノ ヾ(´ω`=´ω`)ノ Candyからの投稿