悩みはろぉぉみんなに質問したいんだけどlineのクラスのグループに入ろうか入らないか迷ってるんだよ…入ったらいいじゃんって思うかもしれないけどなんか言われたらいやだなぁって…みんなはもし誰か入ったらどう思う?小さなことで悩むバカなわたくしですがコメントお願いします<(_ _)>Candyからの投稿