ayuP ◆のeveryday -12ページ目

ayuP ◆のeveryday

いろんな出来事を
投稿しますぅ







はろぉぉ



みんなに


質問したいんだけど



lineのクラスのグループに



入ろうか入らないか


迷ってるんだよ…




入ったらいいじゃんって



思うかもしれないけど




なんか言われたら




いやだなぁって…




みんなは



もし誰か入ったら




どう思う?




小さなことで



悩むバカなわたくしですが




コメントお願いします<(_ _)>









Candyからの投稿