プレコのその後オレンジフィンレオパードをお迎えしてから1ヶ月が過ぎましたゴールデンブルーフィンの側で仲良く過ごしている事が多いですね…評判通り成長が速くあっと言う間にゴールデンブルーフィンより大きくなりました。今の所、全てのプレコのヒレが綺麗なので喧嘩も無いようです…ロングフィンアルビノブッシーは相変わらず食べまくっていますが成長のスピードがゆっくりになってきました。ヒゲだけモジャモジャ伸びています…グリーンロイヤルは相変わらず、ゆっくり成長しています。プレコタブには全く興味無く流木だけ食べていますが痩せる事が無いので大丈夫かなと…色は綺麗なグリーンになって来ていますプレコさんにお願いがあります…もう少しで良いので姿を見せてくださいでは。