久しぶり ネタが全く無く2ヶ月以上 放置してしまいました…とは言え今回も特にネタはありません。朽木は2ヶ月で、こんな状態に…プレコ達は全て元気ですが、成長は??オレンジフィンレオパードだけが、どんどん大きくなっていますバジェットガエルのみかちゃんは順調に大きくなっています体重測定用のプラケースが限界に近付いています…とりあえず目指せ200gオーバー ですね。では