字幕版「キャリアを引く女9話②『人生の再審請求』品定め。カメオ①②。黄色クッション。焼き肉団欒 | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

字幕版「キャリアを引く女9話②『人生の再審請求』品定め。カメオ①②。黄色クッション。焼き肉団欒

9話私の人生の再審を請求します』①のつづき

NO2今夜何時に帰ってくる?″(新夫??

 

 

ボッコ宅焼き肉 団らん

ボッコが帰宅すると、ジュージュー焼き肉の匂い「ひぇ~~」

ミナ「お帰りなさい」「早かったのね。」「これは?」「体力の補充よ。」「体力は十分に見えるぞ。重いソファーを移動して。」「私じゃ無くてミナよ。あーん^^おいしい?おお熱い」「取らないからゆっくり食べろ。」

 

 

「私じゃ無くて、ミナのために買ったの。ボッコさんも早く食べて。ロースは低脂肪だから淡泊だわ」「淡泊だから焼ける前にモグモグ食べるのか?」「まだ始まってもないわ」「一緒に始めよう」

ボッコの口に野菜を押し込むグムジュ。和気藹々の3人^^


GTの朝~<品定め>     

ファン事務長「マ弁護士に1票。」アンナ「私も。」フンソク僕は代表のほうがずーと良いと思います。」

 
ク弁護士「あらあら。世の中を知らない人たち。男に一番大事なのは成熟した美しさよ。男なら色々と経験してなきゃ。」アンナ「金持ちだからでしょう?」「それだけじゃない。ここまできたら運命よ一緒に暮らしてるじゃない。」「ミナのためで、本当の同居じゃない。」

 
ソグミナのため?ミナのためだったのか」「そんなに嬉しい?」「はい、最高です^^」


GTに大物歌手が来た!  <カメオ①グムジュとテ・ジナ編> 

「こんにちわ。パートナー(トンバンジャン)チャ事務長です。」
テ・ジナ「パートナー?僕の歌だ別添参照」

 

 〝あなたは私のパートナー 永遠に私のパートナー
 〝人生最高の贈り物 君との出会いだった
テ・ジナ「待って。著作権侵害だ。」
 〝ごめん ごめんなさい 君を置いて ここを去ってごめん。″
テ・ジナ「いいですよ。たくさん使って」「ありがとうございます。で、悪質な書き込みを告訴すると?」「ある人が僕を、黄色フェチで下着まで黄色(ジンモさんは厄除け黄色パンツ愛用者!)なのを見たとか何とか。この機会に懲らしめるので事務長が見つけて下さい。」

 
と。隣の男「悪口じゃない。」「え?」「先生の黄色好きを知ってるのはフアンです。何もないよりマシですよ。」「そうか?」
グムジュフアン心理が専門なんです。よくご相談を。」「はい。」「では後ほど。ヨロシクね。」
2話でボッコえん罪晴らしたユリラブ君
は、ゴールデンツリーのスッタッフになった?

 

と、グムジュを戸口で待ってたボッコ様今日は何時に帰る?」 

 
ソグ「ご覧のとおり仕事が多くて。」ボッコ「仕事を事務所でする必要はない。ミナが待ってるから。」ソグ「僕も行きます。」「何で?」「僕も会ってみたかったんです。」

 

「気持ちは分かるが、招待するか否かは後で知らせる。早く来てね。」意地悪ボッコ。

グムジュ「招待しますよ。」

 

ボッコ宅に押しかけるソグVSディス(悪口)るボッコ。     
ソグ「こんばんは。」
ボッコ忙しいから急ぎでなければ今度。」お土産の紙袋を取り上げ「安物ばかりだ。」と戸を閉める。負けていないソグがこっそり入った。

 

ソグ「マ・ソグだ。よろしくね。」ミナ「はい。」ボッコ「よろしく何をするんだ。」

 
グムジュ男前の弁護士さんだからミナが恥ずかしそう。」「誰が男前だって?」「ディスると情けないわよ。」「君が変なことを言うからだよ。ミナ。どちらのおじさんが男前だ?」
グムジュ男前を問うなら当然・・・」ミナ「弁護士さんです。」
ボッコのっぺり顔のどこが男前だ。」ミナ最近の流行です」

 

ボッコ「このこの。面倒を見てやったのに裏切ったな。証人。もう一度聞きます。今日初めて見たせんべい顔が良いか、それとも世話をしてくれる男前が良いか。どっちを選びますか?」ミナウソはつけないのグムジュ本当に情けないボッコ「証人。しっかり答えなさい。」ソグ「異議あり。検察は世話を理由に証人に圧力をかけてます。」高い服も買ったんだ。」ソグ高い服で圧力を。」グムジュ最悪だわ


⑱<家出少女事件>の再調査スタート

ソグが家出少女事件 ウソ発見器 調査結果>を見てる。 グラフの異常に?
グムジュも喉、咽喉部の医学図表>を調べてる

 

 

疲れたグムジュが黄色クッションを探すと^^

黄色クッションの出来事      

 

グムジュ「私のクッションなのに。」ボッコがだっこししてソファでうたた寝中。
そっそり近づき、クッションを取ろうとするが、、本が滑り落ちる。薄め目のボッコ。
本はカッコつける道具ね。」とボッコが目を開けグムジュの腕を引っ張った
ボッコの膝に乗ってしまったグムジュ。途方にくれてると

 

「このまま居る気?ずーとヒザの上に座る気?」「あらら」

僕はうれしいけど。」「私のクッションよ」とかなんとか^なんだかんだラブリーなお二人様。

 

GTにユテオの彼女が来たカメオ②ボッコとパク・キョンリム編 

ユ・テオの彼女だと言う女性が来ています。」色めき立つ一同^^

 
「それで、ユテオさんとはいつから交際を?」ゴッド・テオと初めて会ったのは、ローマでした。」「ローマ?永登浦(ヨンドンポ)にあるナイトクラブですか?」「何を言ってるの?レベルが低いわね。去年の夏のバカンス。運命的にゴッド・テオとトレビの泉前で出会ったの。その時記者が多くて、ゴッド・テオが私の手を握り路地に逃げたの。手がとても温かくこれは運命だ。彼は私に夢中だ。上手く行けば結婚する。」

 

 

テオの恋人は私だと、今すぐ訂正報道を!!」「訂正するので心配せず。気を付けて帰って。」「物わかりが良くていいわ。テオには私から伝えます。」ユテオさんの電話番号は?ホットラインの番号とか。我々の電話を取らないので。」「ホットラインなんて無いわ。マネージャーの電話でするのいとこのボンマンを?福々しい(ボンマニ)名前だけど、眉毛が濃くて平凡な顔の子」「あああのボンマンさん。」「さっきも電話したの。」 したり顔のボッコ^^
 

                                       

㉑GT:ソグの明察携帯はギョンファンが持っているのでは?」 

      

ソグ「少し考えてみたのですが、家出少女事件の被告人ギョンファンは話していないことがあるのでは携帯をミナが持っていなければ、ギョンファンが持ってた可能性も。ウソ発見器で調べたところ、他は真実の反応なのに、携帯に関する質問にウソの反応が。」

アンナ「いつの間に調べたの?」ソグ「僕も関心を持つべきかと再審もできるから資料を請求した。」ファン事務長「マ弁護士の言うとおりかも。被告人は小さな罪を隠し大きな罪をかぶる。」

倉庫;ギョンファンをリンチするカンプロ   

       
  縛り付けられ血だらけのギョンファンカンプロギョンファンの弱点を調べたが、いくら我慢強くても続かない。正直俺にも弱点があるコントロールできない。死ぬ寸前で止めなきゃならないが、やりすぎて人がよく死ぬ。そこが難しいんだ。だからギョンファン。コントロール出来る間に答えてくれ。携帯電話はどこだ。」「・・・」「コントロール出来ない。1・2・3・・」「たまり場に、あります。」

 

カンプロがドンスに動画携帯を渡した。

 

たまり場の壁にありました面白い物が出てきました。」ドンスユ・テオ?」

カンプロ意外な女性が出てきます。」ドンスあはっはは^^美食会ではなくこのためだったのか。」この動画が事件の核心でした。」「ははチョエリョン、君だったのか。」ミナをリンチさせたのもイエリョンでした動画を回収するために。」

 
ドンス「防衛戦を展開し攻撃アイテムを与えたな実に破壊力のある武器だ。違うか?とにかくお手柄でした。」「それほどでも。」何故か浮かない顔のカンプロ。

 

オソンアートセンターに検察が入った。  

       

「令状もなく何ですか?」「オソンアートセンターで裏金を作っていると通報が。ご協力を。」荷物を持って出ていく調査員見送るイエリョンにオソン娘ハン・ジオウンこれは始まりに過ぎないわ。ひどい目に遭う前に諦めたら?」「そうね。遭うのに慣れてね。」不敵に笑うイエリョン

 

GT;TV報道を見ているチョ館長 裏金疑惑で捜査

今朝、検察の押収捜査が始まりました。検察はチョ館長が海外のペーパーカンパニーで・・・ ″グムジュ「行ってきます。」ソグ「僕も一緒に。」

 

イエリョンがマソグ弁護士を選任した。  
チェ検事がチョ・イエリョンを尋問している。

チェ検事チョさんが館長になって、海外に金を回したのは間違いありませんが、最後まで否認を?」「私が始めたと言いましたか?韓国の人なら分かるはずです。アートセンターがオソンの裏金作りの場だと。この取り調べは離婚訴訟のため?」「よくご存じのようだ。もう諦めなさい。セコイだろ?」

とその時マソグとグムジュが入って来た。    

 
ソグ「弁護士です。立ち会いで調査を。」チェ検事「生意気な後輩が来たか。選任したのですか?」ソグ「今選任を。」イエリョン「選任します。」ムジュ「録画してますよね?強圧捜査ですか?」チェ検事「ああうっかり忘れてた。今から録画しろ。」

 

GTイエリョン の離婚弁護 

         
イエリョン実は離婚の圧力は数年前からあるの少し前に訴状も受け取った。これよ。」
ク弁護士裏金捜査が始まったのは離婚へのカードね?刑務所に行くか、離婚するか聞いている。」訴状を見ていたグムジュ敗訴よ。離婚される。かなり準備してる。このままなら慰謝料1千万ウオン。財産分与オソンファッションの株2%30億₩になるかしら不誠実な結婚生活を送っているとの証言も多い。」ク弁護士「証人や家政婦、執事なら買収は簡単よ。チャ事務長の言うとおり逆転は難しい。」イエリョン「じゃ、このまま離婚を?違いますよね?死んでも、離婚だけは嫌。」グムジュ「刑務所よりも?」
イエリョン「たとえ死んでも。」

グムジュ「分かったわ。私たちには、それが一番大事なの。依頼人の意思が。」

 

ボッコに伺いを立てるグムジュ 

  

「頼んでもない報告って何だ?」「イエリョンさんが離婚訴訟に今回は波紋が広がりそうで。」「やりたいのか?従物の意思も大事だ。急に従順になると戸惑う。止めたらマ弁護士が受任の自由とか言うだろ。」「許してくれるんですね?」「その代わり約束してくれ。一人で出歩かないこと。ミナの事件とオソンとの戦争で、最近枕を高くして寝られない。」


オソン娘VSヘジュヘジュが強くなっていく

 

オソン娘「もう降参する頃なのに。耐える理由は何かしら?」ドンス「オソンを出る決心は簡単ではない。時間を与えましょう。」オソン娘ボストンで遊んで来たパク弁護士。お姉さんに言ってみて。負けてくれたらお金を払うと。」ヘジュお金で解決できません家政婦の証言に問題があります「ボストン。私に説教するの?問題は雇われた人が解決して。」

ヘジュ弁護士の助言を聞きに来たのでは?確証も無く愛人がいると騒いでアートセンターを奪われました。今回は負けられません。」

 

オソン娘が水を掛けようとするが制止するドンスもう少し研究して連絡します。」

9話NO3につづく

2017-01-17 13:12:58起