ともでは毎日リヤカーを引いてトイレットペーパーやケーキ等の販売に出かけています😊


外の空気を吸いながら歩くのは気持ちいいですね😆

販売後は皆で施設の近くの巨大七福神様と記念撮影😊


思い出に残る1日です😊