引き売りに行ってきまーす٩(ˊ ᗜˋ*)وともでは毎日リヤカーを引いてトイレットペーパーやケーキ等の販売に出かけています😊外の空気を吸いながら歩くのは気持ちいいですね😆販売後は皆で施設の近くの巨大七福神様と記念撮影😊思い出に残る1日です😊