おはようございます☀️ホワートのおうちです!


さて、明日になりました!今日はなんと午後から搬入✨️ 色々なご縁にワクワクしています。



展示予定の作品がやっと完成〜!



【第1作目、くるくるパンと同じ点】

テーブルの上の並べたパンと1段目のパンが同じ

構造も似たような感じにしました。


【違う点】

・枠や家具を紙バンドから木材にしたこと。

・電気配線をつけたこと。

・リアルな質感を意識して、新しく 食パン、クッキー、紙袋を作ったこと。

・壁や細かい装飾を作ったこと。


・第2作、即興作曲は変ロ長調(第1作はヘ長調)で作りました。春の暖かさと、ふわふわなパンを表現して、ゆったりと明るい曲にしたつもりです


今回はなんと、動画の撮影枚数は300枚超。そしたら曲とピッタリでしたが…編集でカットをいっぱいしたくなり…短くなりました〜。


元々、第1作くるくるパン⇒第2作もちもちパン


だったのに、インスタで編集している時、完全に第2作 ふわふわパンだと思い込み、ふわふわパンとして編集…


載せた後に、あれ?題名違ったwwwwとなり😂

なのでピアノアカウントで載せてる題名が違いますが😇よろしくお願いします!!笑


細かい所は、イベントが終わったら少しずつ載せようと思います!ぜひ近くで見ていただきたいです✨️

ご感想(アドバイス)をいただきたいデス!!!!


イベントは、すごい方しか居ないし、今度出るミニチュアショウもレベチな方しかいない。その中で出るのも比べられそうで(私が比べちゃう、場違いじゃないかな的な)ドキドキします。だから自信が無いから、恥ずかしいから、発信をしない〜とか、インスタでメンションしてもらわない〜とか。もったいない!!!!


自信があろうがなかろうが、行動あるのみ!!対して、みんな、見てません!!興味持ってくれる方に届くためには、周りを気にせず、行動すること🎶


そして制作年数、経歴の圧倒的な差があること。そういう素晴らしい人達と比べても自分はまだまだこれから成長する余地があると思うので、とても楽しみです。


学校を卒業してから、本当に周りと比べると言うことが少なくなって、自分(内側)に向くようになり、とても生きやすくなりました。