リサイクル☆衣類雑貨のお店「ヨロズヤショップ」日記

リサイクル☆衣類雑貨のお店「ヨロズヤショップ」日記

北海道 道南の西大沼にあるリサイクルショップ
ちょっと田舎にありますが、、、
店内はいろんなものがあるのでゆっく楽しんでもらえると嬉しいです。
実店舗は夏期のみ営業冬期間は休業中です。
レトロ・ビンテージ衣類はヤフオク!で販売中


                  ヨロズヤショップ ホームページはこちら↓


ヨロズヤショップ オークションブースはこちら↓


ヨロズヤショップ BASEのお店はこちら↓




お盆期間のお休みにつきまして。
店舗は
8/10~8/17まで休業させていただきます

よろしくお願いいたします。
更新がすっかり途絶えてます…( ノД`)…
営業をはじめると、ブログ、ホームページも放置状態になってしまいます。

店舗のほうに、レスポートサックが大量?に入荷しました!ほぼ未使用がおおいですよ。
限定デザイン?もありますね。
ヨロズヤショップにしては?!ちょっとお値段張りますが…
だいたい3000円弱です。

おかげさまで、お客様はいつもより多く来ていただいてます!
コロナウィルスで大変な中ですが、感染症対策をしながら、少しでもたくさんの品物を出品できるように、がんばってます!

店主、最近ちょっと体調崩しぎみで…天気のせいか疲れかな?
リウマチの関節痛が酷くなってきました(ToT)
あんまり、痛み止めには頼りたくないんですけどねぇ。


本日の出品はワンピース・チュニック系など

パステルマームの花柄チュニック

キャミワンピースがセットになってます

 

アプレジュールのシンプルワンピース

濃いピンク色でノースリーブ

パーティとかいいかも

リズメロのジャンパースカート

茶色のコーデュロイです

バラ柄がかわいい♪

 

実店舗は客層的にMサイズが売れなく。。。。。

在庫が余ってしまいます

なので出品はMサイズが多いですね

新規出品しました!
レトロなドレスワンピースなど。

蝶々の柄が目立ちますね!


こちらは、袖がフレアーになったワンピースです!

オークションリストから、よければご覧ください爆笑