萌え~エログ☆ -2ページ目

奇跡の抱擁☆導かれて...④ おちんちん大好き!

    カテゴリー   :【愛の奇跡☆への道程…】

    記事タイトル :《奇跡の抱擁☆導かれて…④》

    記事ナンバー : NO 4 ………( 4/未定)


    《奇跡の抱擁☆導かれて…④》 厭らしい仕掛け...

                         更にのめり込んで…



 私は、静香のことが心配でたまりません。


というのも、前の記事の中で、丁寧に細かく、


ご説明させて頂いております… その通りなのです。


“ 静香が… あの純心無垢な静香が… おぉぉぉ~~~


 男の人の… 誰かの…大きくて、立派なおちんちんの、


 いやらしそうな写真を見ながら… おぉぉぉ~~~


 その、おちんちんを、静香が… しゃぶったり...


 入れたりするのを想像しながら...


 オナニーをしているなんて~~~!


 あぁぁ~~~僕は一体・・・・・


 どうしたらいいの~~~~~!”


   つづきは、こちらから ↓ ご覧下さい。
   http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-category-0.html

奇跡の抱擁☆導かれて...③ 抜いてあげる...

    カテゴリー   :【愛の奇跡☆への道程…】

    記事タイトル :《奇跡の抱擁☆導かれて…③》

    記事ナンバー : NO 3 ………( 3/未定)


              《奇跡の抱擁☆導かれて…③》 愛しさの余り…

                                    嫉妬の渦巻く中…



 “君は、一体、何をしているの?”


突然現れた上司の言葉に、静香は “ ビックリ!”


どの様な状況下で、自分が何をしているのかは、


静香は、もう、しっかりと理解しているし...


その状況を、今まさに、上司に見られてしまっている…


余りの恥ずかしさに、下を向いた侭、何も言えず…


硬直して動けなくなって、頭の中は、真っ白け!


何も考えられないまま、目を点にして


患者さんのそそり起つ、大きな硬いおちんちんを、


片手に握って、一瞬は “ ぎゅっ!” って握り、


どうしていいかも判らずに、暫くは、そのままで…


ふっと我に返った時には顔が真っ赤になっちゃっている。


タイミングが良いのか悪いのか、ちょうどその頃にはもう…


  つづきは、こちらから ↓ ご覧下さい。


   http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-category-0.html

愛の奇跡☆序章~⑥

    カテゴリー    :【愛の奇跡への道程…☆】
    記事タイトル    :《愛の奇跡☆序章~⑥》
    記事ナンバー  : NO 6 ………(6/未定)


               《愛の奇跡☆序章~⑥》重い気持ちを胸に…

                                何も出来ない自分が…


 私は遂に、自殺願望を抱いている人を・・・・・


“発見しました!”って・・・ 言いたいのですが、


どうも・・・ “発見してしまった…”


というところでしょうか・・・・・


人々の救済を目指して、胸を張って意気揚々と、


捜していた人を、やっと見付けたた筈なのに…


見付けたくなかったかの様な、表現をしてしまいました。


なんか、とっても気が重くなっちゃっているのです。


というのも、その人のブログの記事を読んでみたのです。


半端ではありませんでした。


「 自分が嫌い! 


 自分が嫌でしょうがない、何故、嫌なのかも判らない。


 でも、時々、もう一人の自分が現れて、私に言う。


 “お前の全てが、嫌いなんだよ!”


つづきは、こちらから ↓ ご覧下さい。


   http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-category-0.html

愛の奇跡☆序章~⑤決意を胸に…

    カテゴリー   :【愛の奇跡の道程☆】

    記事タイトル  :《愛の奇跡☆序章~》 

   記事ナンバー  :NO 5 ………( 5/10)


    《愛の奇跡☆序章~⑤》決意と共に…



 自殺なんか、絶対にしてはならないと、


あらゆる人に、とくに、今まさにしようと思い込んでいる人に…


どうしても、伝えていかなけれはならないと…


そんな事を想いながら… 丹波哲郎の言葉を思い出す。


丹波哲郎先生は、言っておられましたのでする。


「 霊界とは、この世界とは全く違い、想いを皆が共有している。


 だから何を想っていても、それを隠し通すことが出来ないのだ。


 意志が、相手に通じてしまうのだ。


 だから同じ想いの人達と、一緒に居ると安心するのだ。


 想っていることを隠すことが出来ず、バレバレならば、


 どうあっても、同じ想いの人達と、共にしているしかない。


 “類は友を呼ぶ”と云われるように、同じ想いの者同士が、


 集まりながら、一つの霊界を作り上げてゆく。


  つづきは、こちらを ↓ クリックして、お読み下さい。


   http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-category-0.html

奇跡の抱擁☆愛しさに導かれて…②

    カテゴリー   :【奇跡の抱擁☆誘惑】

    記事タイトル :《愛しさに導かれる侭に…》

    記事ナンバー : NO1 ………(2/10)

    《愛しさに導かれる侭に…②》 スタートです。 どうぞ!



 PCを開いて、Myブログに入ってみると・・・・・


ゲスブに一件、神々しく、数字の1が、示されていました。


僕もブログを始めて間もないので、何人か友達は出来ましたが、


毎日、コンスタントにコメントが来る様な、状況ではなく、


ここ最近は殆ど、コメントなんか、来ていませんでした。


“誰からだろう?”


ドキドキしながらも、ウキウキしていたのです。


そして、ゲスブの入り口をクリック!


ゲストブックを開いてみたのです。すると、どうでしょう!


そこには、静香からのコメントが!


  つづきは、こちらを ↓ クリックして、お読み下さい。


   http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-category-0.html

奇跡の抱擁☆愛しさに導かれて…

    カテゴリー      【奇跡の抱擁☆誘惑】
    記事タイトル    《愛しさに導かれる侭に…》
    記事ナンバー     NO1………(1/1)


    《愛しさに導かれる侭に…①》 スタートです。 どうぞ!



 “静香! …愛している。 愛しているんだよ。。。 静香…”


“今、君は何をしているの… ?”


“たぶん、もう、ぐっすりと、寝息を立てて・・・・・”


“そう、きっと、君は、眠っっちゃって居るのだろうね。”


“どんな寝息をしているの… ? 聞かせておくれ。。。静香…”


“君の隣に添い寝して、寝顔を見ながら・・・・・”


“そ~~っと、耳を近付けて、君の寝息を聞いていたい。。。”


“なんで、こんなに好きなんだろう。。。? 自分でも解らない。”


静まり返った夜更けの深夜、生暖かい部屋の中で…


ちょうど、その時、時計の針は午前一時を指していた。


自宅のデスクに向き合って、パソコン画面をじっと見つめる…<


 つづきは、こちらを ↓ クリックして、お読み下さい。


  http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-category-0.html

ご主人様がマリコを弄くって… イっちゃった☆

    カテゴリー   :【チャットで☆エッチ!】
    記事タイトル  :《ご主人様が☆マリコを弄くって…》
    記事ナンバー  : NO1


   《ご主人様が☆マリコを弄くって…①》スタートです。



 2006年03月10日
  S=ご主人様
  M=マリコ
 
S:マリコちゃん!
S:こんばんは。


M:こんばんは、ご主人様。


S:何時に帰宅したの?


M:今日は6時過ぎです


S:お勉強は一日何時間ぐらいするの?


M:お休みの日は10時間くらいしてます。


S:えーーー! 凄い勉強家だね!
S:それじゃ、オ.ナ.ニ.ーも出来ないでしょ?


M:最近は少なくなりました


S:なにが?


M:オ.ナ.ニ.ーをする回数です


S:ブハハハハ!


S:年のせい?


M:そうかもしれません


S:今日はしないの?


 つづきは、こちらを ↓ クリックして、お読み下さい。


  http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-category-0.html

羞恥の暴露☆ヒミツ…いれさせて。。。

    カテゴリー   :【淫.らな秘.密の暴.露☆】
    記事タイトル  :《羞.恥の暴.露☆ヒミツ…》
    記事ナンバー  : NO1


   《羞.恥の暴.露☆ヒミツ…①》


    スタートです。どうぞ!



 最近は、殆ど、デスクワークです。


あまり、身体を動かしていないので、身体が、だいぶなまっています。


ちょうど一ヶ月程、前辺りから、ジョギングと筋トレを始めています。


週に3回、一回の時間は、およそ1時間。週に3時間ってとこですね。


大した運動量じゃないのですけれど、最初は、きつかったです。ハイ!


やっぱ! そうとう、身体が衰えていたようで、


始めの頃の、2~3回くらいは、メニューをこなすのに必死状態!


翌日には、筋肉痛で身体のあちこちが、痛くて、痛くて。。。


よぼよぼのお爺さんみたいに。。ん! あ、お爺ちゃんごめんなさい!


腰を曲げながら、歩くような状態でした。


 つづきは、こちらを ↓ クリックして、お読み下さい。


  http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/

愛の奇跡☆序章~まって!

    カテゴリー   :【愛の奇跡への道程☆】
    記事タイトル  :《愛の奇跡☆序章~》
    記事ナンバー  : NO4


   《愛の奇跡☆序章~③》からのつづきです。




 信条を己の信念として掲げ、その信条で救える人が居ないかを。。。


私は、探しまわっているのか? …なんとも、情けない!


確かに、救いを求めている人々を、色々な道を探りながら、


一緒になって、救っていくということが、正しい道だよね。


本当に、“人を救う!”と言う事は、大変な事なんでしょうね。


それは、重々、“承知しております!”っていうか、承知しましょう!


しかし、どんな形であれ、何もしないで居るよりは良いと思います。


なんちゃって!すぐに、自分を肯定しちゃいます。 にゃはっ!(^.^)


さて、私には、どのような人達ならば、救うことが出来るのでしょう?


前にも、お話した通り、私は人々に伝えたいのです。


“人は、永遠に、死ぬ事は出来ない!”ということを…


つづきは、こちらを ↓ クリックして、お読み下さい。


  http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-entry-37.html

死の奇跡☆序章~ううっ!

    カテゴリー   :【愛の奇跡への道程☆】
    記事タイトル  :《愛の奇跡☆序章~》
    記事バンバー  : NO3


   《愛の奇跡☆序章~②》からのつづきです。



 私には、一般の人が、なかなか経験出来ないような、


特殊な体験を、幾つか持ち合わせていたのです。


そうですね… 五つくらいは、あるかもしれません。


その中の一つに、幽体離脱という体験をしたことがあります。


貴方は、ご存知でしょうか?


幽体離脱とは、摩訶不思議な現象で、身体と意識が分離して、


自分の姿を、外から、他人のように見る事が出来るのです。


まぁ、他にも、幾つか、特殊な体験をしているわけですが、


それはこれから、色々な、お話の中で追々。。。


ご紹介させ頂きたいと、思っております。


出来るだけ、もったいぶっておきますね。ブハハハハ!(^.^)


幽体離脱とは何かを、ご存知の方も多いかとは思いますが…


 つづきは、こちらを ↓ クリックして、お読み下さい。


  http://sinnya2006s.blog43.fc2.com/blog-entry-36.html