PRIVATE ENEMY -7ページ目

昨日


楽しかったね笑

でも誕生日
よろこんでくれたみたいで
よかったよかった♪
本当におめでとう


たいちも来たしね笑

次回は
体調万全で行きます

潰しあおう笑

オレを誰だと思ってるッ!!!


零様とうじょー!!


グレンラガン
やべえ!!!笑

燃える!!!

アニメの中で
今一番おもしれーな


終わってほしくないもんね笑


エウレカが
おもしろいらしいから
終わったら
エウレカを見よう笑


なんだこの感想...笑


今日は
あれぢゃん
イウ゛ぢゃん




そんだけ笑


だから
何を言うわけでもない笑


あくまでイヴだからね



悪魔で執事ですから
みたいな笑


約束通り

書いたぞ
つばき!!!笑



ひさびさだ笑




先週は
いろいろあって
ネタがねぇ笑


とりあえずPRIVATE ENEMY-100605_2242~03.JPG

ココちゃん笑




ネタがねぇ笑

これでカンベンしてくれ笑


よし
後は任せた笑