PRIVATE ENEMY -24ページ目

だからさ


失礼ぢゃね?笑


なにその
ジョジョの奇妙な
的あつかい?笑


つーか、
仮面ライダー行こうよ


ガックン出るよ?


誰か行こうよ?笑

失礼な


誰がギャル男やねん笑


オレ
そんなカンジか?笑


そんな出かた
ぢゃないはずなんだが笑



虫にはね、


スプレーだよ



髪固める奴



髪かっちかっちに
なるぢゃん?


虫もかっ...



処理
めんどくなるけどね笑

はりさけるほど


今君を
誰よりも求めてる


HYDE様ドキドキ

写真集
買ってよかった


かっこよすぎる(#≧∨≦#)



つーか美しい



当分の目標は


美しくなる



で、行きます



あとで
ブログに載っけます


つーかつばき
動画あかん笑



そしてブログ怖い笑



でもつばき
大丈夫だよ?


オレがお化けなら



すっぴんの
寝顔だろ?



...
そうゆう事だ



パターン青ッ!!
使徒です


みたいな


今日は
終わり
また書くよん♪