PRIVATE ENEMY -20ページ目


ひさびさに
見た夢を覚えてる


変な夢だった笑


メンバー総出演
なんだけど


みんな見た目
変わってないから
多分あんま歳月は
たってないのね


始まりが
お祭りに行ってて
みんなで固まって
座ってるんだけど


オレは
別行動みたいな

一人で屋台見ながら
ぶらぶらしてんの


お祭りっぽい
プラスチックのコップに
入ったビール
飲みながら


そしたら
ちっちゃい男の子が
抱き着いて来て
すごいなついてるわけ

めっちゃ
かわいくて

まだ夢かどうかは
わかってないけど
その夢の中だと
知り合いみたいなカンジでさ


それでその子を
抱っこして
みんなのとこに
連れてくのね


そしたらさ




その子





つばきのガキなの笑



驚愕ぢゃね?笑


あやめにも
なついてるし
たいちも
その子に
わたあめとか
買ってやってさ


めっちゃ
かわいいの



つばきには
似てないんだけど笑

んで
かーちゃんになってる
つばきは
自分のガキ
ほったらかしで
ビール飲んで
笑ってるの笑

全然かーちゃん
してないの笑



すごい
和やかな雰囲気で
楽しかったわ




それで目がさめるんだけど


最後まで
旦那さんは
出て来なかった笑


軽く後半

おかしいな
現実ぢゃないな
って思いはじめるけど
だれも
触れないから

オレも聞けない笑


オレが雰囲気で
さっするに
旦那さんは
いないっぽい


うん

夢でよかったね笑

つばき
結婚しないとか
言ってて
子供いたッつー
夢だった笑


おもしろいでしょ?笑

ふふ♪


うれしいなo(≧∀≦)o

うれしい人達から
ペタ来た♪

せーや君好き( ̄▽ ̄)

我紅さん好き( ̄▽ ̄)

起床


タイトルかたい笑


なんかひさびさ?


まあ、いいや←


もうライブまで
10日きってるんだね


緊張してないし
心配もしてないけど


多分当日
出番直前くらいは
やばいだろな笑


帰りたい
衝動にかられる笑


うーん
がんばろ