朝からから




目が覚めて、目の前フワフワ無気力ピスケ



起きれず…






1時間20分後にやっとノソッと立ち上がれました。




息子さんに菓子パン80円と牛乳入れて


食べてー





横で、ダウン。




8時前に会社の課長に電話。

耳鼻科で言われた事を伝えて、薬のんでること


耳鳴りとフワフワ眩暈

一週間分薬飲んで、再診再検査と話しました。








睡眠取る





ストレス溜めない








無理やん









昔から、精神弱め


パニック障害


自傷行為


30歳ぐらいから、薬もなく普通の暮らし出来てたけど


去年ぐらいから病むのがハンパない。



考えすぎ


なるようにしかならんで


考えても仕方ないやん






分かってます。

分かってるけど、考えてなやんで闇のループをぐるぐるぐるぐる…





だから、悩みなんて言えない。


どーせ



みんな同じ事を言うから…


昔行ってた心療内科。無くなってた…




おじちゃん先生優しかったのに