LAB*R-ファイル0326.gifめっちゃ長いんで、読まなくてもいいですw
 
 
7月31日 
WaT握手会 in横浜ブリッツ
 
行って来ましたああLAB*R-ファイル0105.gif
あのね、あのね、もうやばかったんだよ!
 
会場に着いたのは11:30くらいでして。
着いた時人はんぱなかったね…
なんかすでに並び終えてチケット持ってる人いっぱいいたけど、それでも並んでる人多かった…
 
うちは運よく1回目で!
12:30入場だからその前にトイレ行こうとしたら、トイレの場所わかんなくて時間ロス。
mixiで仲良くなった子から「もう並び初めてるよ」ってメール来て
むっちゃ焦ったわああせる
けと、わたし整理番号が1540番だったからまだ大丈夫でした!
 
並んでる時一人だからまじ辛かったわ…
ちょっとだけ話した子は、愛知から来たそうで!
みんな遠くから来るなあ思いましたね。
横浜なのにいろんな所で関西弁が聞こえたし!
 
会場に入ってちょっと立ったら出て来ましたよ!!!!!!!!!
もうね、放心状態。
一人震えてたと思う。
 
けど後ろの方だったから、全然見えなくて(´;ω;`)
瑛ちゃんはまだ見れたんだけど徹っちゃん全然見えなかった…
 
徹っちゃんが「小池、ニューギターです」って言ってたけど、見えないよねえ..
茶色かったってのは覚えてるけどはっきり見たかった!
 
曲歌う前に瑛ちゃんが
「あれ、あれってもうオンエアされた?ほら、波瀾爆笑。俺テレビとか全く見ないからわかんないんだよね!」って言ったからみんな「明日ー」って言ってるけど
「え?なんだって?みんなバラバラだから何言ってるかホントわかんないんだよね; “〇〇”としか聞こえないんだよね、徹平。」って言ってておもしろかった(^ω^)
 
まあ、これ正確じゃないだろうけど(´;ω;`)
 
そんでアコースティックバージョンの“君が僕にKissをした”を披露してくれました!
まさに「生」!!!!!!!!!!
一人半泣きでしたw
 
終わったらキーボード出てきて
瑛ちゃんが弾き語りするって言うじゃないですか!
うちは「はだか」をやるの?????と思ったらまさかの新曲!
考えてなかったから、ガチで嬉しかった!
 
瑛ちゃんが自分で「緊張する~」って言ったら
徹っちゃんが「こいつ手震えてるやん」みないな感じでツッコんでたw(関西弁の使い方がわからん..)
「このために1週間練習して来た」って言ってたよ(*´艸`*)
 
二人とも椅子に座りながら演奏してくれました。
始まる時の徹っちゃんの「1 2 3」の声がたまらない!
キュンって来ます!
 
「24/7 もう一度」は、めっちゃいい歌でした!
なんか大人の恋愛って感じだったよ。
早くちゃんと聞きたいな!
それから一旦準備して握手会スタート!
 
もう心臓がバクバクだよね。
やっと順番になって荷物を置いて始めに徹っちゃん。
とりま大好きと伝えたよ。
けど緊張しすぎて顔引きつってた気がする…
徹平君がなんて言ったか正直記憶にない←
 
1枚目終わって2枚目の前に休憩挟んでスタート!
壇上に上がれない人と先にするんだけど、めっちゃ近いし長いし、羨ましいわ…
 
2回目はね、「ありがとう」以外が聞きたくてちょー考えたんだけど
やっぱり返事はありがとうだった..
瑛ちゃんとか徹っちゃんで緊張しすぎて「ありがとうございました」って言っちゃったし(´;ω;`)
まじバカ…
 
けどね、目が合って手握って話出来て
ホントにホントに幸せでした。
たった3秒だけどこれ以上ないってぐらい嬉しかったよ。
 
終わってからmixiで知り合った子にやっと会えましたw
その子、まさかの4番目だったらしくめっちゃ話せたんだって(´;ω;`)
ドルチェのタオルとシュシュ付けてたから
「お、それ!」って言ってもらえたんだって。
羨ましい!!!!!!!!
次握手会あったら、ありがとう以外を言ってもらお(´;ω;`)
 
握手会はこんな感じでした。
 
昨日はHEY!HEY!HEY!にしゃべくり。
しゃべくりやばい!
「アドベンチャー!!」「スガシカオ!!」「バズ・ライトイヤー!!」
 
明日からはFCライブ始まるね。
わたし行けない(´;ω;`)
行きたかった!
その変わり、お台場ライブは行くんで(^O^)/
 
では、長々と失礼しましたー;
 
 

1日前だけど買って来たよー\(^O^)/
いやはや、テンションやばい!
歌詞やっと見れた!
あとちゃんと握手会の券入っててよかったー!!!

まじだんだん近づいて来てガチ緊張!
なんか初デート行く気分ですw

PVも制作ビデオも見れた!
徹平君に手振ってもらってた一般の女の子羨ましかった(´;ω;`)

徹平君が言ってた真っ白な部屋がわかりました。

瑛ちゃんはね、なんかかわいいよ!
あーやって一緒に料理したい><

さあ今から歌詞を完璧にしたいと思います(^ω^)
ばいちゃ。
うはー、ブログ放置しすぎてた!
ペンメェイ ですw(わだです)

最近はWaTの握手会とライブの事しか考えてないです...
今テストなのにねwww

握手会行きます。
CDは2枚予約したんで、2回は会えます!
ただ、地方に住んでんで、横浜に着くのが頑張っても11時過ぎるんだよね…
受付12時までだから、並んでて12時過ぎてもうダメですってなる事もあるって事?????
行った事がないからいろいろ不安すぎる×

ついでに一人で行きます。
誰かお友達になって下さい××

しかも時間もわかんないから暇な時なにしようか…
てかまじ不安すぎます!!

あとうちFCライブには行きません…
だからうちは絶対にお台場ライブ行こうと思ってます。
なんかこないだまで事前抽選ありだったのに、今日見たらなんもなくなっていました…
だから朝から並ばないとな…

わたしWaTってか徹平君にもウエンツにも会った事がないからやばいんです!
やっと会える(´;ω;`)
5年間思い続けてやっと会えるから
会ったら絶対号泣だ。゜(゜PД`q゜)゜。

てかとりま28日になってCDゲットしないと!
早く聞きたいな。

握手会行く人いたら仲良くして下さい!

それでは(^O^)/
やったよ!!!!!!!!!!!!
WaT握手会やるよ!!!
ちょー嬉しいんですが!!

7月29,30って学校で泊まりなのに、31日とか!
まじ神様ありがとうって感じ!!!!!!!!!!

CD2枚は絶対買おう。
ただ、わたくしコンサートや握手会に行った事がないから
すごく不安なのです…
それに徹平君に会ったら絶対泣いちゃうと思うし…。

だから誰か一緒に行ってくれる人募集中。

朝10時にみなとみらい!
ただバスで行くから東京着くとしても10時になっちゃうんだな…

オーストラリア行くからお金ガチでないから
日帰りで帰らないとな(´;ω;`)

徹平君かウエンツ好きな人、一緒に行こう!
最近小池さんいっぱいテレビ出るからテンション上がるよねー!!!!!!

まずは水曜日のハネトビ。
あぶちゃんが作ってる餃子にツッコミすぎ!
さすがですねー。

で、あぶちゃんがありえない事すると徹っちゃんまじ笑顔www
かわいかったー(*´艸`*)

で金曜日いいとものテレフォン!
お好み焼きとタコ焼きとカレーの話。
なんか食べ物関係ばっかだね!
カレーにチーズはやった事なかったから
今度チャレンジしてみようと思う!!

で、タモさんストラップゲットしてたー\(^O^)/
おめでとう!
あの時のテンションの高い事!
徹っちゃん自分でもこんなテンション上がる思ってなかったって!w

なんせ初めてだもんね★

そんで今日は9時からシバトラSPだよ!
まじ楽しみです(^ω^)
多分リアルの更新率が高くなる事でしょう。


それで話しは変わってシンガポール!!!!!
昨日やってたテレビで、香椎由宇がシンガポール帰って、いろいろな所行ったんですよ!

初めはチャンギ。
久しぶりのチャンギ!
広いなー白いなー!!!!
あたしチャンギ大好きでした。

んでNフィールド。
ソフトボールの紹介で写してたけど
うちにとってはNフィールドー!!!!!って感じ。

あそこは、体育と部活とサッカーの思い出がある場所。
バド部だった私はNフィールドを走ったり、そこで筋トレしたり、
かなーり頑張ってました。

あと、好きな人のサッカーの試合を見に行ってました~。
あの時はまじ青春だったな~。
あはは///

そんでホーカー。(どこだか忘れた;)
おいしそうな料理頼みまくりで、お腹空いちゃったよ。
チキンライス食べたいー..
あー考えるとお腹空くね!

それからセントーサとUSS。
なんかすごい変わってた!
USSすごーい!!!!!!
あたしも行きたい!
こないだUSJに行ったから、余計行ってみたいよね。

シンガポールに帰りたくなりました(´;ω;`)
マイレージ貯めて春休みぐらいには行きますー。

帰りたいね!!

ジャパ中生もチャンギ生も、年下も年上も
みんな帰りたいってmixiのボイスに書いてありましたw
みんなシンガポールが大好きです⊂二二(^ω^)二二⊃