2月18日 握手会 in 福家書店新宿サブナート店

行ってきましたああああああ(´;ω;`)

1時位に福家書店に行ったど、まだ順番にならなそうだったから、
一回プリ撮りに行って再び参戦。
いやーーー緊張した。
なんかどんどん進んでって、徹平君の登山での服とマレーシアでの服見えて!
一緒にいた子が「触ってもいいんですか?」
って聞いたら苦笑いされながら、「それはダメですねー」って言われた(@ ̄ρ ̄@)

んで順番に!

何言おうかめっちゃ迷ったけど、質問系にして。
そしたらちゃんと質問の答え返してくれて(´;ω;`)
なんか初めて会話出来て、すっごい嬉しくて一瞬で顔とか忘れて/(^o^)\
とりま久しぶりの徹っちゃんに会えて幸せでした!

んで、なんか出待ちスペースみたいのが出来ててとりあえず待ってみて。
そしたら徹平君出てくるじゃない(´;ω;`)

かっこよかった(´;ω;`)

ホント一瞬だけど、このために会いに行ってよかったです!

んでもって、2年ぶりにめざましメンバー集まって!
なんかいっぱい会えて嬉しかった(^○^)
ただ、人見知りはんぱなくてやばかった…

あーーー、今度徹っちゃんに会えるのは5月。
瑛ちゃんはいつだろう…
とりまWaTに会いたいな。
こんなに大好きななのに、全然会えないのは悔しいです。
東京に住んでれば瑛ちゃんの番組の観覧とか行けるのに。

やっぱ世の中必要なのはお金ですね。

全然行けなくても、好きなのは変わらないので!
WaTメジャーデビュー8周年、
小池徹平デビュー10周年

ホントおめでとうございます!!!!!!

うええ(´;ω;`)
緊張しすぎてなのか全然寝れやしない!
いい感じに夢見て寝そうな所、友達から電話で起きて…(T_T)
やっと寝ても起きちゃって寝た気しないなあ思って、時間見たらまだ4時前…

どうしよーー(´;ω;`)
くまなんか作って徹っちゃんに会えない(>_<)
ただでさえニキビやばくて、手荒れてるのに(>_<)

9月ぶりに逢えるのに最悪の状況です…

今寝たら確実に起きれないから起きてるしかない(T_T)
バスで爆睡だなこりゃ。

はあああ、楽しみすぎて吐きそう(@ ̄ρ ̄@)

もうちょっとしたら起きよ。
でわっとー。





あけましておめでとう\(^o^)/

iPhoneにしてからアメブロも、デコロ
グも、mixiの日記も書かなくなっちゃいました(´・ω・`)
なんかWaTの事いろいろあったから書きたくなった!!

えっと、とりま1月4日に I was...発売!
過去のJUNONで読んだ事あるのや、ないのやいろいろ♪
未だ読み終わってないから早く読みたいけど
これは時間かかるからゆっくり読みたいと思います(^ω^)

んで瑛ちやんのイベント行く予定だったけど中止になっちゃって行けなくなり(´;ω;`)

LOVE LETTERS 2012、FC外れて、先行の時バイトで
一般は電話繋がったと思ったら枚数終了って言われ…
平野さんも好きだからめっちゃ行きたかったけどムリでした(´;ω;`)
行く方楽しんで下さい!

それでシダも怖くなっちゃって、行けそうな日のA席のチケット確保しちゃって。

んで、昨日やっとFCからのシダの群れ当落の通知来て!!!
第一希望の5月27日当選しました(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ�ぢまじ通知見た瞬間ガッツポーズしました!
千秋楽ーーー\(^o^)/
S席なのに後ろとか文句は言わないよ( ´_つ`)

んで今週の金曜日にI will... 発売されて
土曜日は握手会ーー!
東京だけ行きます(^^)

久しぶりの徹平君だからめっちゃ緊張です!
その前に雪でバス動かなかったらどうしようって不安もあります。

19日はドラマとラジオ!

いやーー楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんなにいろいろあるとは思ってなかったんで、お金が吹っ飛んで行きます(笑)

とりま土曜日は行けますように!
行く方楽しみましょー!

うきゃ\(^O^)/
So WaT?からアーサーの当選結果来ないなあ思ってたら、ついに来ました!
しかも当選した!!!!!!!!!!!!
ホントに嬉しい!

今年中に瑛ちゃんに会えるとか!
瑛ちゃんちゃん\(^O^)/

づんちゃんにも会えるし!
嬉しいな(*^〇^*)

今日東京行きのバス取って来たから準備はバッチリ!

しかも今日まさかのFNSにWaT出る情報があ!
新曲出るのかな?
どうなのかな。
12月の楽しみです(*´艸`*)

そんな感じで14日楽しんで来ます!
アーサークリスマスの大冒険11月23日公開です!