夏の疲れは鍼灸で

テーマ:
皆さんこんにちわ
朝晩めっきり涼しくなりました。

少しブログ更新が遅くなりました。

メンテナンスの方ばかり先週と今週と続いています。

資格取得すべく奮闘してる方、帰省家族のお世話に明け暮れて疲労困憊の方。
夏の疲れで意外な箇所の不調の方。

口々に鍼がこんなに効くなんて、こんなにラクになるなんて。

そう、私も鍼で助けられた1人です。

先週から今週は世界情勢も緊迫してまして戦争、災害の脅威を感じた方も多いのでは?

宇宙オタクの私は太陽フレアがニュースで取り上げられて知られるようになり
ちょっと嬉しかったりします?

核を使用したら地震が起きるのもオモテのニュースになってるし、くすっと笑ったりしてます。  

私の周囲は昨年と今年に入って向こう側に行く人達が多いです。

今のところ私の場合は愛猫の死がまだまだ寂しいです。


同じように向こうにいった人たちは実に幸せで快適で悲しむ私たちを哀れみをもってみているそうです。
なぜ泣くの?こんなに私は幸せなのにって。
ペットは泣いてばかりの飼い主を笑って仕方ないなあとみてるそうです。

しかし、輪廻転生。なんで、こんな仕組みなんですかね?
魂が進化してないからでしょうねえ。


私もこの世の勤めが終わり次第そちらに
旅立ちます。
愛猫との再会は楽しみのひとつです。

お彼岸が近いせいかそんなこともよぎる
この頃でした。


初めての予約はこちらから


お部屋は1103になっています。

お知らせ📢
9月23日祝日ですがオープンしてます。
今なら午後イチは空きあります。
予約はお早めに。

ナインバードも好評です。
時間があるときはぜひ!
今の体調がどうなってるかズバズバ
あたりますよ!
 
 お彼岸だしハスの花で気分あげてみては?


{19AE0A58-CAD5-47ED-B009-BA50803E5664}