今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
とうとう阿倍政権は、
特定秘密保護法案を強行採決しましたね。
もちろん信君も反対の立場です。
何故こんなに法律の早期成立を狙ったのか?
国民の殆どが疑問に思ってもしょうがないと思います。
そして国民の意見を無視した自民党の存在に疑問を持ちました。
そもそも阿倍政権は、
衆参のねじれがあっては、
何事も決められないと主張していました。
しかし、
「ねじれ」が解消したら、
自分達のやりたい放題に国会を運営したのです。
これっていいの?
民主党はだらしなかったけれど、
自民党は政権を握ったらやりたい放題に行動しています。
数の横暴で国民を牛耳っているのです。
こんな国会議員を選んだ、
国民にも責任がありますね・・・
でも、これからが試練だと思います。
法案は通過したけれども、
その後の経過を国民がしっかりチェックして、
おかしい所は皆で協力して修正していくのです!!
これ以外には、
自民党=阿倍政権の暴走を止められないと思ったのです。
皆さんはどう思いますか?
今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
とうとう12月に突入しましたね。
今年も残すところあと僅かになってしまいました・・・
あなたは今年の目標を達成できそうですか?
信君はまだまだです・・・
ちょっと遅いのですが、
これから来年の目標を設定しようと思います。
あ、それと、
アメブロのテンプレをオリジナルなものに、
カスタマイズするのは無理みたいなので諦めました。
テンプレートをいじればいじる程に、
アメブロのスタッフの監視の目が強化されるみたいです。
アメブロを運営していくには、
デフォルトのテンプレを使うしかないと思いました。
だから現在はデフォルトのテンプレートを利用しています。
そしてこれからこのブログでは、
テーマと違った記事の内容を書いていくかもしれません。
つまりアフィリエイトの記事を書いていかないのです。
どういう事かと言うと、
完全な日記ブログに変更していきます。
記事の内容もなんでもありにします。
だから、
これ迄に読者登録などをしてくれた人は、
気に入らなかったらドンドンと解除して下さいね。
それが身のためでもあります。
闇雲に読者登録などしないで下さい。
本当に必要な情報だけを入手して下さい!!
信君もアメブロの知名度と、
芸能人達が集まる場所なので、
アクセスが集まる場所だと思って参入しました。
ここでアフィリエイトしたらどうなるか?
この疑問に気づき始めて、
実際に稼いでいるアフィリエイター達が、
「アメブロで稼ぐ方法」と言うマニュアルを販売し始めたのです。
その結果どうなったのか?
商材を購入したアフィリエイター達が、
アメブロを狙う様に集中して集まってきました。
これは自分の憶測ですが、
ここをアメブロ側は極端に嫌ったのだと思います。
アフィリエイター達よ、いい加減にせよ!!
アメブロは、
ボランティアで運営されているのではありません。
ちゃんとした利益を追求する会社なのです。
その事を踏まえて、
アフィリエイターもプライドを持って、
行動してもらいたいと思った次第です。
いつもお世話になります。
とうとう12月に突入しましたね。
今年も残すところあと僅かになってしまいました・・・
あなたは今年の目標を達成できそうですか?
信君はまだまだです・・・
ちょっと遅いのですが、
これから来年の目標を設定しようと思います。
あ、それと、
アメブロのテンプレをオリジナルなものに、
カスタマイズするのは無理みたいなので諦めました。
テンプレートをいじればいじる程に、
アメブロのスタッフの監視の目が強化されるみたいです。
アメブロを運営していくには、
デフォルトのテンプレを使うしかないと思いました。
だから現在はデフォルトのテンプレートを利用しています。
そしてこれからこのブログでは、
テーマと違った記事の内容を書いていくかもしれません。
つまりアフィリエイトの記事を書いていかないのです。
どういう事かと言うと、
完全な日記ブログに変更していきます。
記事の内容もなんでもありにします。
だから、
これ迄に読者登録などをしてくれた人は、
気に入らなかったらドンドンと解除して下さいね。
それが身のためでもあります。
闇雲に読者登録などしないで下さい。
本当に必要な情報だけを入手して下さい!!
信君もアメブロの知名度と、
芸能人達が集まる場所なので、
アクセスが集まる場所だと思って参入しました。
ここでアフィリエイトしたらどうなるか?
この疑問に気づき始めて、
実際に稼いでいるアフィリエイター達が、
「アメブロで稼ぐ方法」と言うマニュアルを販売し始めたのです。
その結果どうなったのか?
商材を購入したアフィリエイター達が、
アメブロを狙う様に集中して集まってきました。
これは自分の憶測ですが、
ここをアメブロ側は極端に嫌ったのだと思います。
アフィリエイター達よ、いい加減にせよ!!
アメブロは、
ボランティアで運営されているのではありません。
ちゃんとした利益を追求する会社なのです。
その事を踏まえて、
アフィリエイターもプライドを持って、
行動してもらいたいと思った次第です。
今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
今回は、理不尽な事を感じたので、
アメブロから撤退しようと思いました。。
その理由は、
先日アメブロのテンプレートをカスタマイズしたばかりのに、
今日確認してみたら勝手に変更されていたからです。
アメブロ特有のCSSの変更を、
見事にいじられてテンプレートが変更されていました ・゜・(ノД`)・゜・
こんなのあり!?と思ってしまったのです。
無料ブログとは言えども、
カスタマイズ機能が付いているのに、
自由に編集できないブログサービスは御免します。
今現在人気のワードプレスを使うには、
ちょっとした知識やサーバーや独自ドメインが必要です。
その為にはちょっとした投資金が必要になります。
でもそこまでしなくても、
無料ブログでも十分にアフィリエイトに対応できます。
その無料ブログとは?
■ FC2ブログ
■ SeeSaaブログ
■So-netブログ
↑のブログには其々に特徴があります。
FC2ブログは、
アフィリエイトに関してはかなりゆるい状態です。
アダルトアフィリエイトも認めています。
SeeSaaブログもアフィリエイトを認めています。
ここは1つのアカウントで5個までブログを作成できます。
1つのメルアドで複数のブログがつくれますよね (^O^)
So-netブログは、
検索エンジンで上位表示しやすいブログです。
そしてSeeSaaと同様に1アカウントで5ブログ作成できます。
ここで紹介した、
Fc2やSeeSaaやSo-netブログは、
今の段階ではアフィリエイト可能になっています。
そしてブログのテンプレートのカスタマイズも自由に行えます。
この事を踏まえたら、
そろそろアメブロから卒業したらいいのではないのでしょうか?
アクセスが集まる場所は他にも沢山あります。
その事に気づくのです!!
本音としてはどうなってもいいのですが・・・
信君は有料のレンタルサーバーも利用しています。
そして独自ドメインも利用しているのが現状です。
そして知っている限りの、
SEO対策も施しているのが現実です。
これが実力の世界だと自負しています。
しかし、何を間違えたのか、
ミクシーと同じ様にアメブロも、
SNSでダントツの状態を築き上げてきました。
ここに問題があるのではないのかと思ってしまいました。
何故アメブロはSNSを運営する様になったのか?
何故アメブロはアフィリエイトを迫害する様になったのか?
ここをもう一度、
皆で振り返ってみる事も必要だと思いました。
あなたはどう思いますか?
いつもお世話になります。
今回は、理不尽な事を感じたので、
アメブロから撤退しようと思いました。。
その理由は、
先日アメブロのテンプレートをカスタマイズしたばかりのに、
今日確認してみたら勝手に変更されていたからです。
アメブロ特有のCSSの変更を、
見事にいじられてテンプレートが変更されていました ・゜・(ノД`)・゜・
こんなのあり!?と思ってしまったのです。
無料ブログとは言えども、
カスタマイズ機能が付いているのに、
自由に編集できないブログサービスは御免します。
今現在人気のワードプレスを使うには、
ちょっとした知識やサーバーや独自ドメインが必要です。
その為にはちょっとした投資金が必要になります。
でもそこまでしなくても、
無料ブログでも十分にアフィリエイトに対応できます。
その無料ブログとは?
■ FC2ブログ
■ SeeSaaブログ
■So-netブログ
↑のブログには其々に特徴があります。
FC2ブログは、
アフィリエイトに関してはかなりゆるい状態です。
アダルトアフィリエイトも認めています。
SeeSaaブログもアフィリエイトを認めています。
ここは1つのアカウントで5個までブログを作成できます。
1つのメルアドで複数のブログがつくれますよね (^O^)
So-netブログは、
検索エンジンで上位表示しやすいブログです。
そしてSeeSaaと同様に1アカウントで5ブログ作成できます。
ここで紹介した、
Fc2やSeeSaaやSo-netブログは、
今の段階ではアフィリエイト可能になっています。
そしてブログのテンプレートのカスタマイズも自由に行えます。
この事を踏まえたら、
そろそろアメブロから卒業したらいいのではないのでしょうか?
アクセスが集まる場所は他にも沢山あります。
その事に気づくのです!!
本音としてはどうなってもいいのですが・・・
信君は有料のレンタルサーバーも利用しています。
そして独自ドメインも利用しているのが現状です。
そして知っている限りの、
SEO対策も施しているのが現実です。
これが実力の世界だと自負しています。
しかし、何を間違えたのか、
ミクシーと同じ様にアメブロも、
SNSでダントツの状態を築き上げてきました。
ここに問題があるのではないのかと思ってしまいました。
何故アメブロはSNSを運営する様になったのか?
何故アメブロはアフィリエイトを迫害する様になったのか?
ここをもう一度、
皆で振り返ってみる事も必要だと思いました。
あなたはどう思いますか?