神幸丸です

 

強風注意報が昨日より出ています。アセアセ

 

朝は、西風4mでしたえーん 関門では、西風、東風が良くないですが、出てみました爆  笑

 

朝は少し遅めの5時45分出船、関門橋真下での竿出し、口笛

 

一発目!! 来ました、すごいアタリです!!!!!!!!!

 

しかーーーしショボーン  プツーーーーン笑い泣き

 

その後はーーーーーー大物アコウ、足裏~kgオーバー真鯛、チヌ、ヘダイとゲットし満足してましたグッ

 

           キラキラ本日の釣果キラキラ

上記左が本日一番53cm真鯛です。キラキラキラキラ

上記アコウは、デカかったですラブ kgオーバーアコウは全部で4匹でしたルンルン

明日から白内障手術の為、入院です病院予防接種 10日位は出船できませんお願いお願いお願い

 

出船できる日時は後日お知らせいたします。グラサングラサン