神幸丸です
強風注意報が昨日より出ています。![]()
朝は、西風4mでした
関門では、西風、東風が良くないですが、出てみました![]()
朝は少し遅めの5時45分出船、関門橋真下での竿出し、![]()
一発目
来ました、すごいアタリです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しかーーーし
プツーーーーン![]()
その後はーーーーーー大物アコウ、足裏~kgオーバー真鯛、チヌ、ヘダイとゲットし満足してました![]()
本日の釣果![]()
上記左が本日一番53cm真鯛です。![]()
![]()
上記アコウは、デカかったです
kgオーバーアコウは全部で4匹でした![]()
明日から白内障手術の為、入院です![]()
10日位は出船できません![]()
![]()
![]()
出船できる日時は後日お知らせいたします。![]()
![]()







