RISING SUN ROCK FESTIVAL
HAPPINESSテントサイト 当選しましたー!
毎年この忙しい時期(私が)に抽選→発表なのでうっかりしていたのだが
「テントサイト付き入場券 21,000円」とは…。
非常に静かに値上げされていたわけで…。
(もしかしたらアナウンスあったかもしれないけど)
んむー。でももう引き落とされたからな。仕方ねぇ。
行きたい気持ちに変わりはない!
また今年もあの石狩の空の下に居られるんだ。うれしいな。
最近なかったんだけど
やっちまった。
(あれ?でも、あったかな?)
タワレコ10%OFFだったから。
CDをね。結構買いました。
THE LAST SHADOW PUPPETSとか買ってしまった。
しかもまだ聴いてない。
最近うっかりパソコン(しかもMac)を買いそうになっていたので
それに比べればかわいいものだ。
もうすぐWポイント。
そしたらDVDも買う。
(衝動買いは続いてしまうのか)
昼間、ごろごろしていると。
急激に襲ってくる眠気。
「うお、やばい。ここで寝たらやばい」
とは思うのですが
そういうときの眠気は容赦ないもので
足元をすくわれて転んだときのように
あっと言うまに瞼をシャットダウンしてしまうのです。
目覚めたときのバツの悪さというか、罪悪感みたいな、こう
なんともやるせない気持ちったらないね。
でも、若干「やばいやばい」と思ってるときの自分の中に
「もういいじゃん、眠っちゃえば」っていう自分がいて
それを考えてまた、こう、自己嫌悪みたいな。
*薬飲みすぎるとこうなるんだよな。
頭の中で9mmの「悪いクスリ」がぐるぐる回ってます。
いや、薬は悪くないんだけど。変えてもらうかな。
*今飲んでる頭痛薬は、朝に小さいのを1錠、夜に小さいのを2錠。
ただし、頭痛が起きたら頓服で+大1錠。
小2錠=大1錠なので、朝に頭痛が起きたら+大1錠で合計小3錠飲む計算。
小2錠で結構な眠気がくるので、3錠飲んだ日にはもう…というわけです。
医師の処方・指示は守って服用しておりますので、ご了承下さい。
MyBoo というサービスで、このブログを解析してみた。
これはRSSをクロールして、「どんな話題」が多くて「どんな気分」で書かれているブログなのかを
解析してくれるサービスだそう。
さっそく、わくわくしながらブログのURLを入れてポチっとな!
結果は…
恐怖感がブログからにじみ出ています。
話題に関しては住まいについて多く書かれているみたいです。
恐怖感てーーー!!!!
住まいのことなんか書いてねぇーーーー!!!!
どうやら、直近の記事で判断するみたい。(判断基準となった言葉もちゃんと出てきます)
そうか…恐怖感ねぇ…。
このままいけば、恐怖のブログになるのかしら。どうなのかしら。ていうのか、いいのかそれで?!
もうこうなったら、ブログ界の稲川淳二を目指してがんばります。
嘘です。稲川さんには勝てません。
ていうか勝とうと思えません。怖い話苦手だし。
だれかこの恐怖感を拭い去ってください…。


