台風の影響で連日大雨雨湿度も高く気分が悪い絶望

廊下もペタペタして気持ち悪い。エアコンをドライに

してもイマイチ。換気で窓を開けると風は涼しいけど

ジメジメするのですぐ閉める。冷房にして温度を一気

に下げるしかない。

 

なにもやる気が起きずネトフリ三昧。それで疲れると

いう負のループ(観てる間は楽しい)。カラッと晴れる

のはいつなのか。太陽プリーズヒマワリ