・・・台風の影響で連日大雨湿度も高く気分が悪い 廊下もペタペタして気持ち悪い。エアコンをドライに してもイマイチ。換気で窓を開けると風は涼しいけど ジメジメするのですぐ閉める。冷房にして温度を一気 に下げるしかない。 なにもやる気が起きずネトフリ三昧。それで疲れると いう負のループ(観てる間は楽しい)。カラッと晴れる のはいつなのか。太陽プリーズ