欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


ほかに何もいらない!それだけが欲しい!
そこから見える景色、そこに立つあたし、そこで一体何を考えるの?どんなものが待ってるの?どうしてあたしはそこにいないの?
そこに吹く風を思いきり吸い込みたい。土を踏みしめたい。歩いて走って、呼吸だけして立ち尽くしたい。大声で叫びたい。それから、朝焼けと夕焼けと月を見よう。話したい人たちがいるんだ。
あたしにはそれしかない。そこへ行けるのならなんだって捨てられる。愛しいひとも好きなひとたちも好きな物も何もいらない。
どんなに危険だっていいの。馬鹿にしてくれたっていいよ。愚かだって、間違ったねって嘲笑されても恥ずかしくない。傷付いてもいい。汚れてもいい。
あたしにとって砂漠であり、オアシスのような場所なんだと思う。全然足りない。少しも満たされる気がしない。それだけがあたしを生かしてる、それを見つめて生きていける。あたしの一生を持っていっていいから。従います。そのために生きると。目をそらさないって。

もしかしたら…あたしが生まれて今生きてる理由はそのため?

うーーー…もう、なんていうか。今まで次点だったけど、愛しいと思ってた人がほかの人とどうなろうとどうでもいい…。嫉妬?ないない。寄り添うよりも、一人でこの使命に尽くす方が間違いなくあたしの幸せなんだって思うんだ。ただ、元気に笑って幸せならいいよね。それだけが気がかり。笑ってて。


ああ……………………… 愛しい。ほんとに、好き。好き。何をあげたっていい…何かしてあげたい…辿り着きたい…そこへ行くから。そこへ!!今!!
ちょ…名前、単純だなーっwwww
それに今さら気付いたあたしは遅すぎですか(^_^;)みんな暗黙の了解だった?っていうか、そういう意味でついてるんだよね?
そういえば、アレルヤのも後ろは洗礼、だし。

もちろん、ガンダムダブルオーの話です。
公式の英語、綴り…気になるなァ。


うーっ眠くなんかないぞ。
うっかりしてるとブログの存在忘れちゃいますね。依存してるよりいいかもしれないけど。書きたいときに書けばさ。
ただ、書き方を忘れるのは困る。前どうだったかなんて恥ずかしくてあんまり振り返りたくないから尚更わからない。


サイト試行錯誤しながら作って、レイアウトがすごい楽しい。中身よりもww気に入ったないときは自分でやってさ。
あと思ったのは、リスペクトしてるネ申サイトさんはほんとにすごいんだぜって。フリーダムだね。それって実は難しいことじゃないかな。よくいえば素直っていうか、うまくいえないけど空気が違う。それは、レイアウトじゃなくて中身の方。画面に空気などないのだが、とか突っ込んじゃだめっすよ。
ああいう方の思考回路とはどうなってるのだね?

ありなんだと思うわけだ。
現実じゃなければ、だってしょせんフィクション2次元。だったらありえなーいことやって。


ウワァァンなんかお腹減ってるよ(;´д`)
なんか食べたいな、うどん…かまあげか、卵とじ。甘めのすき焼き。カニ。
今、危うくカニ缶ってうつとこだった…((((;゜Д゜)))
妄想なんだから、しみったれた夢抱かなくていいんだよ。カニ。カニが食べたい。

あたしはものすごく猫舌なので、ラーメンはちょっとふやけたのが好き。コーヒーとかいれたてがンマイと聞くけど、そんなん熱くて飲めないから。やめてよ。口の中の天井がベリーってはがれるんだよ。痛いってぇ。

でも、人が作った料理の隠し味的なものとか、一緒に入ってた食べ物とか当てるの多少出来るって自負しております。
コーヒーとかぶっちゃけうまいまずいわかんないけど、豆そのもの?の味はわかりますよ。…コーヒーじゃなくて豆の。
詳しくないんであれこれうつのはやめよ。


\(ΘoΘ)ノ寝るか。
帰りが意外と早かったので、掃除機かけてみました。きれいにしたかったんだー。たえられなくて。何かに。ホコリか?(笑)

夕飯はキッシュ。ぅんまい。


んー…負けたって思ったんだよ、負けたと。
何にかというと…そう考えられなかった自分自身とかかな。
目標とかユメとかそういうの、自分のものだって全然思えてなかった。
……フン!!くっだらないぜ!今まで何してたんだか、こんな自分のこと、きっと何も記憶に残らない。自堕落にサルみたいにしてましたってそれしか言えないよ。
みんなで囲む リビングの テーブルに… 笑ってたどり着きたい。
しずくを落とすんじゃなくて。
言いたいのはありがとうとおめでとう。

っていうか、ほんとにこんなこと考えて、これからまだ生きていかなきゃいけないの?
こんなことが必要なの?


犬や猫や絵の具のようにぐちゃぐちゃにまざりあっておきながら、人それぞれにいくつもの夜があって、誰かの優しさを裏切り、それをいらないって言うこと。
血を吐くように生きている中、混乱と衝撃で距離を置くことになったらどうしようと思われてるときに、2人のためにしかならないことしてる。
これでもエンドマークはつくんだね…。