支援のお礼と子猫の様子 | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

支援をいただいています。

先日のへその緒のついた子猫の依頼をいただいたK様より。

ありがとうございます。




いつも支援いただいているK様より。

気遣っていただきありがとうございます。




N様より保護子猫にと支援いただいています。

すごくたくさんありがとうございます!






子猫、順調に育っています。


じゅん君、体重も900グラムです。

保護時の3倍になりました!

毎日イタズラばっかりですチュー




手前からキジー(♀)、ミギー(♀)、ハチ公(♂)です。

体重、500グラム越えてます。

9月の譲渡会は厳しいかな…。ウインク





へその緒のついた子猫、これは1日前の写真。

最初、75グラムと78グラムだったけど少しずつ順調に育ってます。

まあ、預かりさんが頑張ってくれてるんですけどね。笑い泣き




里親募集中の猫さんを紹介していく…。

【今日のにゃんこ】のコーナーです。(^_^;)

気になる猫さんが居たら連絡いただけたら保護主さんとつないでいきたいと思います。
今回、ご応募いただいたので紹介させていただきます。


【今日のにゃんこ】ハマちゃん





ハマちゃん♀  4歳位 エイズ、白血病陰性
ワクチン摂取済み  不妊手術済み

人と自分をこよなく愛するハマちゃん、お外にいる時は小学生からおじいちゃんおばあちゃんまでハマちゃんを愛する人が沢山いました。
交通事故に遭い下半身付随の状態で保護、その後抗生剤の投与で不自由ではあるものの立てるようになり、ヨタヨタしながら歩けるようになりました。
横隔膜ヘルニアが疑われましたが呼吸が安定していたため様子をみていましたがその後呼吸が粗くなり手術し、一命を取り留めました。
横隔膜ヘルニアの手術をしてから、食べては吐き食べては吐きを繰り返しフードをかえてみたり、給餌の仕方をかえてみたり…介護の仕方が定まらず里親募集ができずに2年が経ちました。
人が大好きで近づくとコロンとお腹を見せて、触って触って…とおねだりします。そんなハマちゃんにハマちゃんだけを愛してくれる里親様募集です。日に2、3回の圧迫排尿、尿漏れあり。ウンチは自然に押し出されます。
日に数回に分けて少量ずつの給餌、ウェットフード、場合によっては要療法食。
現在は通院、投薬不要ですが、血尿が出るようになれば投薬が必要になります。
経済的、時間余裕のある方
あまり神経質でない方

どうかよろしくお願いいたします!


tsurunyanco☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて連絡ください!




↑クリックしてください









ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑