siniti3さんのブログ -2ページ目

体重が減らない… 肥満がなおならい…

堀北真希てカワイイなぁ長音記号1アップ


綾瀬はるかもカワイイなぁ長音記号1アップ


女優さんて良いなぁ長音記号1アップ


スニッカーズのCMって無いよなぁ長音記号1ダウン


女性二人組のお笑いのえ長音記号1とふっとたのと痩せたのとえ~と…


思い出せん…

ダイエット方法が…

最近なんだか…


膝が痛い(ノ_・。)


太ってるのが原因だな


痩せなくては…


まずは…


間食をやめてぇ~


食べる量を減らしてぇ~


う、運動かぁ~


面倒臭い(≧ω≦)

三日坊主にもならなかった

よく皆様は書く事が有るよなぁ~~~


誰も見ないだろうから…


いいんだけど…


有名人以外な人のを見る奴いないよなぁ~