オンラインポーカープレイヤーという新しい稼ぎ方

オンラインポーカープレイヤーという新しい稼ぎ方

「PokerStars」で時給3,000円以上稼ぐスキルをあなたにも

Amebaでブログを始めよう!
「もっとお金が欲しい」
こう思っている人は少ないないでしょう。


私もそうでしたし、アルバイトすらしたくありませんでした。

決められた場所で

決められた時間に

決められた時給で働く

そんな環境が嫌で嫌で仕方なかったのです。



そして、なにより「自分の好きな時間や場所で、自分の力でお金を稼ぐ」ということにずっと憧れていました。そして、そんな方法が『オンラインポーカー』なんです。






今日は「アルバイト」と「オンラインポーカー」この2つの違いを踏まえて、重要な考え方をお話します。

この考え方を知らないと、あなたはいつまでも弱い立場のままです。アルバイトとして雇われて、ただただ時間を切り売りし、時間×時給というお金だけをもらう人生です

そんな弱い立場の人生ではなく、もっと自由で自分主体の人生へ変えてみたくありませんか?
ですから、そんなあなた主体の自由な人生を生きるための「お金」の話をします。



では、まずあなたは「給与」と「稼ぎ」の違いをご存知ですか?
恐らく、「給与も稼ぎも同じようなものじゃないの?」と思っているのではないでしょうか?

しかし、違います。
この2つを同じだと思っていては、ずっと弱い立場のままの人生になることでしょう。




では、この2つの違いとは何なのか?

簡単に言うと、給与は「与えられるもの」で、稼ぎは「自分から取りにいくもの」なのです。







あなたは、どちらが欲しいですか?そして、どちらを「優先」しますか?

アルバイトとして雇われて、時間×時給という給与を与えられる弱い立場のままで良いのか。オンラインポーカーで自分のスキルを武器に、自分からお金を稼ぎに行く自分主体の立場が良いのか。



私は、後者を優先しました。




ですが、そうは言っても、給与は会社が倒産でもしない限り、安定的に与えられるものです。

一方、稼ぎにはそれなりの「結果」が求められます。もちろん、結果を出せなければ、お金は稼げません。ですから、「結果」を最重要視できなければ、オンラインポーカーで稼ぐには難しいでしょう。



しかし、それでも後者を選択した人は、「アルバイトの給与以上のお金を稼ぐ」ことができるでしょう。そして、何より「自分主体の人生を生きる」ことができます。




つまり、

弱い立場が続く、安定した人生

結果が求められる、自分主体の人生

のどちらを「選択」するかということです。
ですが、この「選択」は難しいものですし、すぐに後者に切り替えるのは大変なことでしょう。




「アルバイトは嫌だけど、安定しないのはちょっと困る...」と、どうしても安定を求めたくなっちゃうものでしょう。でも、大丈夫です。私も何もいきなり、アルバイトを辞めろ等とは言いません。




そこで、まずは「ライスワーク」としてオンラインポーカーを始めてみてはいかがですか?
「ライフワーク」ではなくて、『ライスワーク』です。簡単に言えば、「副収入」みたいなものです。


勿論、私はオンラインポーカーを「収入源」にしていましたが、オンラインポーカーでそれなりに稼げるようになるまでは、「収入源」はアルバイトで、オンラインポーカーは「副収入」でした。

ですから、まずは「副収入」としてオンラインポーカーを始めてみてはいかがですか?




勿論、「副収入」とも言わずオンラインポーカーを「収入源」にすることも可能です。

要するに、オンラインポーカーを始めれば「副収入」としてのポーカーにすることも可能ですし、徐々に、ポーカーのスキルを上げていけば「十分な収入源」とすることも可能です。






最後に、今日、私がお伝えしたかったことは、

1. 給与と稼ぎのどちらを優先して、どちらを選択するのか?

2. オンラインポーカーは「副収入」とすることも「収入源」とすることも可能

大きく分けると、この2つです。



あなたは、どちらを優先しますか?そして、どちらを選択しますか?
自由で自分主体の人生を行きたい方は、是非参考にしてみてください。