
昨日は朝から晩まで飲んで騒いでも朝はちゃんと起きていつものようにジムに来る真面目な僕w
陸王が観終わったから今度は呪術廻戦♪
真面目にスロージョギングしながら撮ったから画面がブレてるでしょ

休日の朝はベランダでソバ!!
これはもう全世界?日本?静岡?沼津?•••我入道の共通行事ですよね🎵

だけど横着して麺を茹でてたお湯にそのままめんつゆを入れたら汁がドロドロで不味かった

せっかくのホリデーモーニングなのにブルーな気分

気を取り直して、先週フリマで買って来たハワイっぽい看板を駐車場に飾ってみよう🎵

なかなかイイじゃん🎵
俄然、ハワイに来た気分になりましたね

沼津駅からは電車に乗って

東静岡駅前の日帰り温泉、柚子の郷にやって来ました♪

今日はここのサウナで昨日の暴飲暴食をリセットしますよ~

ここはネットの口コミでも書かれているように館内はキレイでとてもオシャレ♪

風呂上がりものんびり読書が出来そうだ♪
(お前は家で成瀬あかりを早く読め)

月曜日はマイルドサウナDAYで温度が低めでしたが、熱波師のサービスも受けれて、外気浴でも日焼けしながらデッキチェアで寝れてサイコー!

2時間サウナでリフレッシュしたら酒飲むぞー!

月曜日はビールとハイボールが半額で嬉しいね
ツマミは意識高くサラダからスタート♪

次は山芋焼きと焼きモツカレー♪

最近マイブームの日本酒もイッちゃうよ♪

日本酒をチェイサー代わりのハイボールで飲む♪
とても良かった柚木の郷、かみさんも気に入ったようなのでまた来たいと思います😊

午後3時半の電車に乗って沼津に帰り

しずてつストアで夕飯を購入

バスの時間まで松浦酒店で、浅い知識をなんとか広げて店主さんと日本酒談議w

かみさんも好きな辛口の酒を選んでもらい購入しましたよ♪月の井(2050円)

家に帰って来たら早速晩酌♪
やっぱダイエットしててもたまには茶色い炭水化物を欲するよねw
買って来た月の井もシメ鯖に良く合うよ♪

ゴメン、ウニちゃんには何もお土産がなかったねw
それでは1月ももう後半、明日からまたお仕事頑張りますよ!
では皆さん、お疲れ様です😊

