日曜夜は欲望のままにチートデイ!
仕事帰りにマックスバリュでお買い物ダッシュ
最近は食べたい物より値引き商品を選ぶ傾向ですw


昨日からウニの体調が悪いからねタラー
今夜はウニを見守りながらマッタリ家飲みします。


このところ寒いから鍋が恋しい
市販の海鮮鍋に年末ミドリちゃんから頂いたボイルエビをドサッ


和風料理だからハイボールを飛ばして日本酒に♪


締めはかみさんがうまいもんやで食べてハマった名古屋の守口漬けをツマミににごり酒です♪


14年間ずっと一緒にベッドで寝ていたからね、今夜は僕もウニと一緒にリビングで寝ようと思います😊


犬は内耳が原因でフラフラする時って眼球が横に振動するんだって•••確かに昨夜は激揺れしてた、まだちょっと揺れてるみたいです


ウニは今日一日飲まず食わずタラー
病院でデッカイ点滴注射を2本も打ったからゆっくり寝て明日は元気になって下さいね


一夜明け、まだ右に傾き、歩くとふらつきますが


水を飲んでチュールも少し食べるようになりました!
目の振動も治まったので、薬を飲んで今日も一日ゆっくり寝ていて下さい😊


ちょっと安心したので僕もいつもの休日♪
朝イチにジムでスロージョギングアセアセ
五条悟は無敵でカッコいいなぁ~キラキラ


そして休日の朝メシはベランダでソバ♪
今週は横着せず、ちゃんとソバを茹でるお湯と汁のお湯は別にしましたよw


いつもはウニがベランダまで出て来てくれるけど、ちょっと寂しいなタラー


さぁ今日の休日は洗車をしたら


確定申告をするべく青色申告会へ
毎年の事ですが、昨年の申告が終わるとやっと新年を迎えた気分になりますねキラキラ


次は来月、娘の婚約者家族と顔合わせがあるので洋服の青山へ


僕は10年前に娘の高校の卒業式用に買った春物のジャケットでいいと思いましたが、かみさんに「2月はまだ冬です、娘に恥をかかせないで!」と怒られたので、冬物のジャケットとズボンを買いました


それでは今週もサ活♪
昨夜はリビングで寝たから体がバキバキ、サウナとお風呂で体を整えましょう♪


今日は26日でフロの日、極楽湯もざぶーんもフロの日割引きで激混みだから、フロの日特典がない万葉の湯へ♪
(ちょっと万葉は高いけど会員入会時に貰った半額券を利用♪)


やっぱ平日の万葉は空いてていいよ
サウナのロウリュウも高温で整いました♪


昼ごはんはららぽーとで♪


最近僕は意識高い系w
先ずはサンワスーパーでサラダを買ってフードコートダッシュ


長崎ちゃんぽんを食べるかみさんの前で、コロッケとおいなりさんと共に頂きます♪


家に帰って来たら、ウニがだいぶ元気になってゲージから出て歩くように♪


夕飯はまた海鮮鍋、今夜は奮発して牡蠣もトッピングしちゃいます😊


ベランダにはまだ出て来ませんが、ウニが覗いてくれて嬉しいなルンルン


熱々のカキ鍋がサイコーに美味い♪
冷え冷えのビールも進みます😊


鍋の次はホッケを焼きながら空き缶に酒を入れて炙って熱燗に♪


にしても寒すぎるガーン


部屋に入って飲み直し
忍野八海で買った檜のお猪口は絶対オススメだよ♪


ウニも夕方はチュールを4本も食べました!
明日はもうちょい元気になってくれると嬉しいな♪
では皆さん、お疲れ様です😊