
連休2日目の月曜日、昨日は親子3人でサッカー観戦からのテイク飲み、ケッコー酔っぱらったけど朝はいつも通り起きてしまう老化現象
今日は帰省中の息子と出掛ける予定、息子が起きるまでジムで昨夜の酒を浄化しますか

そしていつも通り風呂の大掃除
(オッサンの休日はワンパターン)

朝8時、まだ息子は起きて来ないので近所の我入道浜へ釣りに行って来ます♪
(長時間寝れるって若者の特権だねw)

今年の春からずっとやってるサーフトローリング•••まだ一匹も釣った事がないけど駿河湾の魚は絶滅したのか?

朝メシはバルコニーでマイケルのサントラ盤を聴きながらキムチソバ
(ららぽーとでマイケルの応援上映があるみたいだけど、沼津でもコスプレして行く人いるのかなw)

朝10時、やっと起きて来た息子の運転でららぽーとにGO
息子はバイクにはよく乗るけど車の運転は年に1〜2回、あまり助手席からギャーギャー指図するとキレられるので、手に汗を握りながらじっとガマンw

本人も立体駐車場はさすがに危険と察知したのかw、ガラガラの平地の端っこに駐車しました♪

たいして買う物はないけど親子でブラブラするだけでも楽しいです😊

ニコアンドっていろいろコラボするね♪
日傘も愛用してる息子は餅太郎のハンドタオルを買うんだって
お父さんは人生で一度もハンカチすら買った事ないよw

今日の目的は今月沼津にオープンしたお店巡り♪
先ずは沼津仲見世商店街、大衆酒場「五の五」

2日連チャンの昼飲みは楽しいね♪

サクッと飲んで食ったら隣の店舗に移動♪

今日の本命、沼津に初出店の磯丸水産!

僕は黒ホッピーで乾杯!
息子は昨日飲み過ぎたから今日はノンアルでいいって
海鮮アヒージョにしても美味そうだ

ここで明日は仕事だから家に帰ってゆっくりしたいと息子が川崎に帰ります。。
息子も親元を巣立って12年、ゆっくりしたい家はもう実家じゃなく一人住まいのアパートなんだね💧
なんかちょっと寂しいような子供の成長を感じたようなお別れでした。
それでも楽しい時間をありがとう!
また実家に遊びに来て下さいね😊

僕らはこの連休中、たくさん飲んで食べたから歩いて家に帰ります
(ふたりになると会話がないのでスポティファイで昭和歌謡を流しながら♪)

締めはやっぱりウニとベランダ飲み♪
(僕のゆっくり出来る場所はここだねw)
では皆さん、お疲れさまでした✨













