遅くなってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます!!!


タイトルをhappybirthdayとあえてしなかったのは、

美弥ちゃんがこの世に生まれて宝塚に入って、そして月組の大きな煌めきのひとつとして舞台に今立ってくれてることに感謝しているからです。

私が美弥ちゃんに一番最初に惹かれたのは、

まだ星組時代の時の『メイちゃんの執事』でした。

私は原作もドラマも大好きだったので、内心宝塚でやったら似合いそうだけど、適任適役はいるのだろうか?と少しドキドキしながら観た公演でした。



 そんな不安を大きく覆してくれたのが、美弥ちゃんの剣人。通称シバケン。

もうキャラクターがぴったりで、この写真の右上の時、私は二列目で観劇してた為に、この真っ白な衣装とチワワのような大きな瞳に本当に吸い込まれて、とても魅力的な方だなと思いました。

(因みにもう一人の適任適役はルチア様のれみちゃんだと思いますっ。)


そして昨年、美弥ちゃんが月組に来ました。

本人も周りも戸惑いや不安はあったと思いますが、

私はそれ以上に新たな可能性を開拓してくれた美弥ちゃんがとても頼もしかったです。

若い若いと言われた新生月組の中で、決して勢いだけで終わろうとせず、着実に実力をつけながら、

そして若くして月組のトップを務めていかなければならなかったまさみりの側にいつも美弥ちゃんの笑顔があったこと。

上級生が少ない中で、美弥ちゃんの存在は真咲さんにとっては心許しやすい(と、愛短やナウオン等で感じました)後輩で、

そしてみりおちゃんにとっては信頼できる同期として、(きっと自分自身も組がえになった時に美弥ちゃんに助けられたはず)

本当に今では大事な大事な月組生の一人です。








個人的には、『まさみりるり』の並びがもっっと楽しみたかったけれど、

でも『ロミジュリ』と『ベルばら』が再演が多い作品であっても月組バージョンが一番思い入れがあるのは、

この3人の並びが大好きだったからだと思います。

今は新しい道で、そしてどんな役にも新しい風を吹き込んでくれる美弥ちゃんにこれからも注目間違いなしです!

因みに美弥ちゃんで観たいのはずっと言ってるけど、『るろうに剣心』の剣心。

パックも王道ですが。







これからも益々、煌めきの王子様でありますように。

お誕生日、本当におめでとうございます!!!!




Android携帯からの投稿