こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
はっと気付けばもうノアズマルシェさん
日曜日に開催されるので、
お近くにお越しの際はぜひ観にきてね?、かんざし
も持っていく。
イラストやイラストグッズもしっかり。
今回はポストカード多めに行こうかなぁって。
まだ用意できてないからまた用意しなくてはな。
ちなみに、いつもお世話になっている、
東京渋谷区のboji gallery さんが発行してるフリーマガジンvol4の21pにワシも載せていただいております。
このフリーマガジンはボジさんギャラリーで
手に入ります。他にもあるようです。
もしよかったら、手に入れてくださいな?
何かお仕事等ございましたら
是非‼️
また後で書くけど。
読んで頂きありがとうございます😭😭


