こんばんは。


ご訪問いただきありがとうございます。


はっと気付けばもうノアズマルシェさん

日曜日に開催されるので、

お近くにお越しの際はぜひ観にきてね?、かんざし

も持っていく。

イラストやイラストグッズもしっかり。

今回はポストカード多めに行こうかなぁって。


まだ用意できてないからまた用意しなくてはな。






ちなみに、いつもお世話になっている、

東京渋谷区のboji gallery さんが発行してるフリーマガジンvol4の21pにワシも載せていただいております。


このフリーマガジンはボジさんギャラリーで

手に入ります。他にもあるようです。


もしよかったら、手に入れてくださいな?

何かお仕事等ございましたら

是非‼️



また後で書くけど。



読んで頂きありがとうございます😭😭