枝豆の薄皮を剥きたいのだけれど、、、、、、。 -7ページ目

ブログって何書いたら怒られるんでしょう?


野球と政治ですかね、どちらもよくわかっていないので問題ないです、きっと。



はじめます、いざっ




今日大学の授業で7億円の本の話になったんですけど、

そのあとからずっと7億円当たったらどう使おうかをそこそこ真剣に考えていました。


6億7千万は貯金

2千5百万は家のぼろい方を建て直す

5百万は娯楽に使う


というざっくりした結末を迎えました。