Carpe diem カルぺ ディエム -2ページ目

Carpe diem カルぺ ディエム

『今この瞬間を生き切る✨』
日々の気づき、「歌」のこと、「食」のこと。
時には「オタク」のことも。。。etc
綴っていきます。





久しぶりに、ブログを開きました。

 

なんと、前回の更新から、1年半も経っていました💦

 

日々の忙しさに追われて、なかなかブログを書こうというところまで辿りつけませんでした。

 

この間、色々とあり、新しいことを始めようかと思っています。

 

本当に、普通では起こり得ないことが起こってしまって、

 

精神的にも追い詰められて、方向転換を余儀なくされるところまで来てしまいました。

 

これは、無意識層の自分が望んでいたことだそうです。

 

これらの出来事は、「避けようにも避けれなかったこと」だそうです。

 

メンタルは強い方ですが、さすがに今回は、このままいくとメンタルがやばい!危ない!!と思うところまで追い詰められました。

 

ここまで追い詰められないと、現状に甘んじて、次のステージにいく踏ん切りがつかなかったと思います。

 

さあ、これからどのような世界が待っているのでしょうか?

 

ワクワク✨✨