COTEM WARLD -5ページ目

今日あったアホな話

みなさまおつかれさーん



COTEMです。







今日、テストで帰りが早かった



しかし、帰りの電車まで2時間もある



よし、次の駅まで歩いてみよう




ついた、40分かかった、あと一時間強ある、




音楽聴いたり、何度も読んだ小説読んだり




そこは無人駅でひとりなのでバックを枕にしてベンチで寝た




そろそろかな・・・



そこにはおばあちゃんもいた




ベンチに座って向こうをみていた





ホームのベンチに座った





しばらく音楽を聴いてたら





おばあちゃんが俺に話しかけてきている





イヤホンを外した






「次の電車まであとどれくらいですかねぇ」




「20分くらいじゃないですか?」




「しかし今日は暑いね~」




そう言って上着の前をあけた、下着だった(言っておくがおばあちゃんだ)




ここで思い出した



よく読んでいる本で「死ぬかと思った」って本があった





読者から送られてきた死ぬかと思った話がたくさん入っている本だ





その中の話で





変態おばあさんの話があったことを思い出した(内容は言えないが)





ちょっと怖くなったが




「今日は部活か何かでしたか?」



とか




世間話を軽くした




そして普通にベンチに座って電車を待った





しばらくして電車がきた





普通に空いている席に座った




そこで俺が思ったことは




「あのおばあさんがとなりに来たらどうしよう」




幸い来なかった



よかった





おわり

天国と地獄を自分流にアレンジしてみた。




ちょっと明るすぎたかなぁ




でもなんか足りないのが残念だ





で、でででで




明日!土曜、九時に生放送しますが





1時間あるということで




前半30分 ゲーム実況


後半30分 お絵かき配信 or DTM作業配信




に、したいと思います。




ちょくちょくかわりますわww




絶対来いよー!!

土曜!ニコ生!ゲーム実況!します!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv110318788


こちらの↑URLから来てください!




今週土曜夜9時!



ゲーム実況生放送!





一時間します!



ゲームは!



PS3から
発売されました


Mr.PAINです!



なぜか
大文字が
解除されない!


とりあえず!


見に来てくれ!


そして!


コメント残してくれ!


雑談しようや!



そこそこ親しい人!


たのむ!



顔出し
するかもしれん!

(お面つきで)

実況更新、個人的に奇跡回

ひっさびさの更新





奇跡のプレイができました。






こんかい、ボス戦二本立てです!




うへへーい




一発目のボス戦奇跡!



二発目のボス 瞬殺!





瞬殺にもほどがありました。


気持ちよかったー



どーぞー

ヘッドホンを買った

買ったんですよ



これこれ




COTEM WARLD


箱取説なし そんでこの耳に当てるところのスポンジの部分が




すこし敗れてる(本当に少しだけ)で実際数千円するそうだが




なんと840円!





実際パソコン屋のセールの日に1600円するやつを買うつもりだったが





中古で安いのがあるかも





っと、ブックオフの兄弟 ハードオフにいった





あるある んで1550円のそこそこ立派なものがあった






しかし、ちょっと欲しいファミコンのソフトを見つけた





値段は100円





所持額1600円





買いたい!





そんでショーケースの中のヘッドフォン これを買った





音質は上場




百円ショップのものより ダイナミックだ





そして買ったファミコンを眺めている

単発地獄実況動画アップした。




すごくしんどかった、えーこんなに疲れるのかと思った。




そして単発なのに第二回をいつか上げなきゃならないという地獄




うぎゃあああああああ




あと、昨日から書き始めていた悪魔のイラストを今日書いたら




「なんか書き手順間違えたから一枚目と違うなぁ」





書き直した。が時間がなく上半身のみ






書いてる最中、ちょっとした裏技を試した





ちょいと前にVS嵐でローリングコインタワーの時





腕をトントン叩くと手の震えがなくなる





自分の線はガタガタだったのでトントン叩いた





すると、






ああ、なんか描きやすい





線が綺麗になったきがする





へー




って思った





是非絵描きさんやってみてください。

イラスト「悪魔ボーイ」

筋肉の練習に書きました。


どうぞ




COTEM WARLD
悪魔のキャラのイラストって筋肉の練習にちょうどいいんですよ。




こんくらいの筋肉が ちょうどいい





俺も、ここまでは、いけなくていいから




痩せたいと思い




学校の帰り、駅から家までチャリを押して歩いて




かえったり




テレビのCMの間中、





疲れたと思っても強制的に腹筋をする魔法がかかったと思いながら






腹筋をしてます。





悪魔とか描いたり、魔法がかかったとか思ったり






中二病なのかなあ。きついなあ

寒くなってきたですねー

さむーい((((;゚Д゚))))


いやー


ついにきましたね冬

朝起きたら寒い寒い



どうでもいいが、どうすれば大文字から普通文字に帰れるか誰か教えてくれ。

新曲作ってます。

作ってます




タイトルは、





少し前までは「れんこん食べたい」でしたが





急遽大幅な歌詞の変更で




変わりました。まだタイトルは言えません。




あと、PVは大体俺が作るとして





数枚は絵師にたのみたい。





正直に言おう





かなりアレな歌になりそうだ








少しははやって欲しい

財布がww

財布落とした





学校から帰ってきて気づいた





うごあああああ





親にしょうもないこと言って





家から出ていく




そしてさがす





近くのコンビニで買い食いしたから範囲はそう広くない





ない・・・





家に帰った、





すると、母がいない




買い物か?



もしや・・・・





そのもしやだった





電話があったようで財布を取りに行ってくれてた





ありがとう