今日はお昼から○宮さんを

お誘いしてレンガやへナイフとフォーク


singo-zeroさんのブログ-091111_1615~01.jpg

ここのハンバーグ美味しい合格

また行きましょうねヘ(゚∀゚*)ノ


そのあと新○さんの知り合いの

車屋へ!ここははぶきます(藁)

新○さんが書いてますから


singo-zeroさんのブログ-091111_1701~01.jpg

そこからジャスコへ

エリナ発見して新○さんと

パシャリ
singo-zeroさんのブログ-091111_1806~01.jpg

さすがショップ店員お洒落で

可愛いですなにひひ

皆様是非カームヘ

それではエリナさんもう少し

がんばってくださいねグッド!


ワタクシ達二人はやはり

ジャスコでも浮いてますかね叫びはてなマーク



そういえば新○さんこんな

服買ってました


singo-zeroさんのブログ-091111_1834~01.jpg

俺は案外にあってると思いますよドキドキ

今度俺も買うので一緒に着て

伊勢宮行きましょうねグッド!


さて、今から仕事頑張りますグー


しかし、ボーイが3人出て来ませんが・・・

どうなってんのむかっ

いい加減怒るよニコニコドキドキ



またまたパソコンからの書き込み中にひひ


昨日と今日は中々更新できなくてごめんなさいあせる

!?待ってないですとはてなマーク



でも、今日は特に面白いこと無かったから書くこと

ないな叫び


なんか適当に昔の画像でも張っときますドキドキ



singo-zeroさんのブログ-200911042104000.jpg
花鳥風月の新人らしよ~ドクロ

斉藤ちゃん35才

指名してあげてねドキドキ

これでもグループの統括やねん叫び

いちいち仕事中に送ってくるからな(笑)


ぐぅぐぅ


さて寝よDASH!

早く起きたら新宮さんご飯に

誘おうかな音譜

給料入ったしドキドキ



でわおやすみなさいー