今日はお昼から○宮さんを
お誘いしてレンガやへ![]()
ここのハンバーグ美味しい![]()
また行きましょうねヘ(゚∀゚*)ノ
そのあと新○さんの知り合いの
車屋へ!ここははぶきます(藁)
新○さんが書いてますから
そこからジャスコへ
エリナ発見して新○さんと
さすがショップ店員お洒落で
可愛いですな![]()
皆様是非カームヘ
それではエリナさんもう少し
がんばってくださいね![]()
ワタクシ達二人はやはり
ジャスコでも浮いてますかね![]()
![]()
そういえば新○さんこんな
服買ってました
俺は案外にあってると思いますよ![]()
今度俺も買うので一緒に着て
伊勢宮行きましょうね![]()
さて、今から仕事頑張ります![]()
しかし、ボーイが3人出て来ませんが・・・
どうなってんの![]()
いい加減怒るよ![]()
![]()




