11月の長もの品評会に何を出そうか今から悩み中でございます。
私、運営に携わりますが品評会にも出品ます。
長もの品評会は、
自分で出した魚には票入れ出来ない、かつ、票の誘導も出来ないクリーンな仕組みでございますのでご安心を。
不正できる仕組みで出品しても面白くないですからね!
コメット、朱文、和金鮒尾、開き尾、厳選した一尾を
持って行かなくてはいけません。
この各種類一尾しか出せないというのはかなりハードルが高い!自分の眼が試されますね。「こっちも捨てがたいから連れて行こう」これが出来ません。
自己研鑽が必要ですし、自らのレベルアップにも繋がりますね。
楽しみですね。

