ペットエコ玉サバ去年の秋にペットエコで買った玉サバ当歳これ買ってきた時 去年11月これが本日 明け2歳大きくなったけど白地が汚れた。そんで緋質もなかなか変えられるものではないっすね。生まれ持ったモノ、血ですね血。あと当時大噴火さんが言ってた通り丸くなりました。さすがです。おまけで自家産コメット明け2歳 質は良いと思いますがもっとこう緋が腹から巻かないとていうかコメットも朱文も腹に緋が無いと…って言われる様になりましたねいつのまにかねぇ…