去年の秋にペットエコで買った玉サバ当歳

これ買ってきた時  去年11月
{AC16C33F-1C52-4E6F-8959-30E5D95688E2}

{5C23AAA6-C4D7-4471-9D71-61EE44AA6110}

{6905DFB2-7AD7-4F9E-8132-B7915DF39CEA}


これが本日  明け2歳
{38402836-89F8-410B-AF10-26B4D2760BEC}
{E6C6754D-7BEB-4273-8B68-EB236EF2755A}

{A839BD36-2687-4163-AA2D-CD00752E3FF4}

大きくなったけど白地が汚れた。
そんで緋質もなかなか変えられるものではないっすね。生まれ持ったモノ、血ですね血。
あと当時大噴火さんが言ってた通り丸くなりました。
さすがです。



おまけで自家産コメット明け2歳  
{80386577-75A2-44B1-A151-90DFA996A6DD}
{BF1F2E61-156C-420C-A683-EAA7A06D6936}
{C401AB0E-C7A0-4DE6-BA24-7076E095C78C}
質は良いと思いますが
もっとこう緋が腹から巻かないと

ていうか
コメットも朱文も
腹に緋が無いと…って言われる様になりましたね
いつのまにかねぇ…