温度やばい外気温と32分走って6kmしか進んでない渋滞の様子wという事で夕方でも水温はもう少しでいい湯加減。2トンの水量もなんのその。そういえば今年の4月から2トン(満水2.2t)プールを導入し水量が増えたにも関わらずなんと水道代が去年の同時期と全く一緒w足し水だけだからか。週一の800と650と360と400全換え水と毎日200から250注水だと確かに同じぐらいか