外気温と32分走って6kmしか進んでない渋滞の様子w




という事で夕方でも水温は
もう少しでいい湯加減。2トンの水量もなんのその。


そういえば

今年の4月から2トン(満水2.2t)プールを導入し
水量が増えたにも関わらず
なんと水道代が去年の同時期と全く一緒w

足し水だけだからか。

週一の800と650と360と400全換え水と
毎日200から250注水だと確かに同じぐらいか