夜中に車に乗り込んだ途端に自重でジーパンが破れるハプニングがありましたが、
昨日、第48回静岡県金魚品評会へ行ってきました。運営の方々大変お疲れ様でした、そして、今年も開催していただき誠にありがとうございました。楽しませて頂きました。
決して自分の魚しか興味ない訳ではありません笑
人の魚見るの大好きです。
多分自分の事しか考えてないのだと思います。
自分の魚以外の1尾
以下、私の
お粗末様でした。
今年は今回はメグさんが全てを持っていきましたね。
兎にも角にも、今回運営頂いた皆様ありがとうございました。楽しい一日でした。
品評会に出した出目金 養生中






