夜中に車に乗り込んだ途端に自重でジーパンが破れるハプニングがありましたが、
昨日、第48回静岡県金魚品評会へ行ってきました。
運営の方々大変お疲れ様でした、そして、今年も開催していただき誠にありがとうございました。楽しませて頂きました。

静岡県金魚品評会といえば、そうです、ベビーゴールド。今年もたくさん頂きました。ありがとうございました。


すみません、自分の魚以外は1尾しか写真を撮ってない事に気づきました。こんな私はブロガー失格ですね。

決して自分の魚しか興味ない訳ではありません笑
人の魚見るの大好きです。

多分自分の事しか考えてないのだと思います。

自分の魚以外の1尾
井ノ口銀鱗和錦でございます。素晴らしい墨。おめでとうございます。


以下、私の



あら、自分の魚すら全部撮っておりませんでした。
お粗末様でした。

今年は今回はメグさんが全てを持っていきましたね。

兎にも角にも、今回運営頂いた皆様ありがとうございました。楽しい一日でした。


品評会に出した出目金  養生中