今朝の水温なんと15℃!になっていてビビる。
極端だよ…
エサは2週間前に低タンパクへ切り替え済みですが
加減が難しい…ていうこんな気候じゃようわからんw
もうなるようになれ!
以下、写真。
知らない間に私の理想体型となった朱分金。
上見は全然ですけどね。
※そういえば以前の餌の記事で、スピルリナ入りの餌で色揚げを謳っていないエサは無いと書きましたが、すみません、ありました。お詫びして訂正致します。らんちゅうディスク増体が入ってましたね。あと錦鯉の咲きひかりマルチ。あと他にもあるかもしれません…。






