日曜日なのに仕事・宿題 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

日曜日だけど今日は仕事。土曜日もだったけど、月一の例のあれよ。そろそろリタイヤしたいな、ってやつ。グラサン 来年か再来年か...まだ検討中。
 
 
 
で、帰ってきたら子供たち、二人で向かい合って宿題やってる~!!目
 
{51D29817-8A3C-4CE8-AF29-6FFCD5CF70C4}

 

{4B3658F9-767B-4AE1-AE81-41804F2C868E}

 

 

{EFDDB59C-234C-4470-91A6-48CFB9261BB7}
 
こんなの初めて見た。爆  笑 ま、普段宿題やってないわけじゃないだろうし、平日にブリちゃんが日本語の宿題やってるのは見たことあるけど、日曜日に二人で一緒に勉強してるなんて、一体何があったの?って感じ。ははは いつもは二人別々にYouTube観てたりゲームやってたりなのにさ。
 
 
 
ま、やらなきゃ自分の成績に影響するだけだからね~。別に私が困るわけじゃないし、宿題やりなさいなんて、暫く言ったことなかったよ。
 
 
 
珍しいって言ったら、いつもは午前一時に眠い目をこすりながら自分の部屋でやってるんだってブリちゃんが言ってた。ま、何時にやろうと本人次第だ。私も先に遊んでから、夜遅くなってやってたりなんてあることだからね。仕事にしろ勉強にしろ。
 
 
 
今夜はピッツァでも取って楽しよう。ピザビール (ビールは子供たちをオヤジの家に送ってから。)
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村