桐子のシンママ日記いつもてんやわんや
おはようございます、桐子です![]()
週の真ん中ですね、疲れが出やすい時ですが
今日も全力でいくぜぃ![]()
さて、小学校もこの時期、授業参観の学校も多いのでは?
息子の桐男くんの学校も授業参観がありました。
授業参観の後は、きまって学校からアンケート来るんですよね![]()
で、
小学校入った頃から
変わり者?ご意見ちゃん?(自分で言ってしまう)の自分
アンケートびっしりしてます![]()
![]()
![]()
![]()
授業参観は、どうでしたか?
みたない内容とかなのですが
保護者が教室にも入らず、井戸端している保護者が多すぎて
授業が聞こえない、集中力が下がるので
次回より、保護者が廊下で授業参観中、だべらないように
事前に注意(アナウンス)してほしい
外国につながるご家庭の保護者が
写真撮影をしまくっている
校内は撮影禁止と
多言語でお手紙に書かないと、知らない人が多いので
書いてほしい
など
これは一部です
が、書き込んでいます![]()
私立との違いに面食らってばっかだった
1年生の時。
とにかく、授業参観中に
見学もしないで
久しぶりに会ったママ友とずっと廊下で
しゃべっている保護者さん
困ります![]()
せっかく来たんだし、先生の授業邪魔しないように
せめて、教室に入って
静かに見学しようよ![]()
と思っています![]()
![]()
![]()
今回も
だべりがひどすぎて、
イラっとしてしまった桐子でした・・・![]()
この地域だからなのかもしれませんが
ひどすぎるなぁ・・・![]()
明日に続く・・・

