別居という事で明日からは住民票も別にする事になりまして。
この家の名義も私に変えなくてはいけません!!!><
7,5万円の家賃。
契約切られる可能性もあるそうです><
心配。。。。。
とりあえず
明日ミニミニいって
名義変更の手続きして
ついで安い賃貸も見る事にします。。。。。
敷金礼金本当に高いので悩んでいますが。
ガスや電気に水道料金の名義も私に変更します
ちゃくちゃくと進み離婚準備ですが
心はすっきり。
ああ
1年も本気で悩み続けていたけど
その悩みから解放される。
心配なのは金銭事情。
自分のパート代と母子手当と児童手当なんかだけでやって行けるのかどうかです。
やっては行けるとは思うから離婚するのですが
でもやっぱり、
子どもが風邪を引いたときなど
時給制で働くのは不安だらけです。
節約もしっかりして
しめるところはしめる!!!!!
頑張っていかなくちゃ。