なんだかんだで | シングルママと不登校児のまいにち

なんだかんだで

あっという間に2月ですね。 更新をさぼっていて申し訳ありません。


さて我が家の近況はというと、倫太郎は何があったのか知りませんが「オレもう一生学校行かないからね!」と言っています(^^;


そっかー、それはそれで大変だと思うけど、お母さんは応援するよ!


ふうちゃんも別に学校が好きなわけじゃないけど、不登校にはなりたくないって思ってるみたい。 ふうちゃんはどっちかっていうと世の中のトレンドに乗るタイプで、学校は行きたくないけど不登校はかっこ悪いくらいに思ってるような気がします。


そして私は最近また英語に対するモチベーションがアップしてきてすっかり英語学習にハマってます。 ホントーに毎日勉強してますが、楽しくてしょうがありません(笑) 興味のない方にはまったくつまんない話ばかりですが、英語学習ブログ の方は元気に書いていますので良かったら遊びにきてください。(残念ながらmsnユーザーじゃないとコメントを残せないのですが...)


こんな感じなので不登校に関する話題はもうあまりなくなってくるかもしれません。 でもきっと子供のことではこれからも悩むだろうし、その他日々もろもろのくだらない話題もぼちぼち書いていこうかなと思います。 更新頻度が減ってる時はたぶん私に悩みがない時ですので(^^;、みなさんまた忘れた頃にふら~っとのぞいてみてください。