ごぶさた!
ひらがな4文字に!や☆等の記号や感嘆詞を付けるとひと昔前の萌え系アニメのタイトルに見えてくる法則を用いてみたのだが如何だろうか。
2ヶ月ほど更新を止めていたあいだにまあ色々あったが今は元気だ。
婚姻歴に✕も付いていなければ地下労働施設に入れられてもいないし臓器も全部産まれた時と同じ個数を貫いている。
今のところちゃんと屋根と壁が付いた家にも住んでいるので幸せだと思う。
そんなわけで特に書くことがないので先日旦那の誕生日に作ったケーキや料理の写真でも置いておく。
メニューは
・ステーキ(わさびソース)
・カプレーゼ
・生春巻き
・ムール貝の酒蒸し
・ケークサレ
・スープ
・いちごのムースケーキ
だ。
全部手作りだ。
ところどころしゃらくさいモノが混ざっているが祝いの席なので大目に見ていただきたい。



